ご無沙汰しました。
- 2013/06/16(Sun) -
13日いろはを追う様にPCが逝ってしまいました。
昨日届きましたが設定はこれからです。

遅くなりましたがSSD48 2013 ファイナルのご紹介です。


ももさん、yuutyanPさんありがとうございました。
自由組にエントリーしていたいろはの星組ニトップ登場でまた涙・・・・・・・・・
ゆきちも自由組で登場しますよ。
最後の幸せ組にはいろはとゆきちツーショットでまたまた涙・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」はこちらで。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | ご挨拶 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
saruzo さん ごめんなさい。トラックバックの仕方忘れました。
- 2012/06/21(Thu) -
DSC_9243_447400-02.jpg

saruzo さん のブロクルイもふティー様 の記事水をすくう舌にトラックバックしようといたしましたが・・・・・・・・・
トラックバック失敗(忘れました)ご無礼いたしました。
saruzo さん ごめんなさい。
またブログ村も皆様おさがせしてすいません。
この記事のURL | ご挨拶 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
前回記事のお詫び
- 2011/09/13(Tue) -


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます。
- 2011/08/07(Sun) -
DSC_5804_152600-08.jpg

暑さがぶり返してきましたね。
バテずに頑張っていきましょう。
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
ご報告いたします。
- 2011/03/15(Tue) -
DSC_774700-30.jpg
わ~い、とうちゃんが帰ってきたよ!

長い間更新出来ずにおりました。
先月22日胃潰瘍穿孔による汎発性腹膜炎
により緊急入院、翌23日手術 12日に退院してまいりました、現在自宅療養中
その間ゆきちはペットホテル暮らし寂しい思いをさせてしまいました。

みなさん、健康には気をつけてくださいね。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

この記事のURL | ご挨拶 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ