ブログ開設6周年、この5年を振り返る。その一
- 2011/06/29(Wed) -
2006/06/29 この記事から始まり

ブログ、始めました。     IMG_0125.jpg

ぼく、もきちだよ。
よろしくね!!

今日でブログ開設6周年です。開設半年でIMG_1346_1_1.jpg

もきちが逝ってしまいました。
26日0時33分、静かに息をひきとりました。
風呂から上がるのをまっていたのか、私を見ながら・・・・・・・

君は六年三ヶ月、私の良い相棒でした。
息子であり、時には愚痴を聞いてくれる友だったりしましたね。
君の笑顔にはずいぶん助けられましたよ。・・・・・・・・・・・・ありがとう。
IMG_0866_1.jpg


ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・
「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
まっていてください、又逢えるのだから

ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・・

ブログに遊びにきてくれた皆様、暖かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント返し、落ち着いたらお返しいたします、すいません。

これを機会に、この5年を振り返えろうと思います。
お付き合いいださい。



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



この記事のURL | もきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もきち
- 2007/12/26(Wed) -
12月26日 もきちが逝って一年経ちました。
↓ブログを始めて初めてUPした写真(ぼく、もきちだよ。よろしくね!!)
もきち

ブラッシングが大嫌いだった。
             
新聞屋さん郵便屋さん宅配屋さん皆に吠えた。
     
お帰りコールをワンワンをしてくれた。

電話のコールに遠吠えで返した。

散歩中に〇〇袋を切った(結果去勢)。

笑顔に癒された。              もきち

虹の橋にいる。                もきち

元気ですか?                 もきち

あっという間の一年でした。

ゆきちは別の性格の仔!     もきち、君が指導してくれたの?
もきちはもきちだよ!        もきち・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは元気だよ、ゆきちととらんは仲良くしてるよ。・・・・・・安心してください。





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />       <br />               <br /><br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | もきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
春 もきち
- 2007/03/25(Sun) -
Alb002.jpg

もきちとお花見をいったことが無かったので、写真も無し!
もきちとさくら、イラストにしてみました。

長岡ではようやく梅が七分咲き位かな?
早く桜咲かないかな~

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | もきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お気に入り「青空が恋しいね。」
- 2007/01/23(Tue) -
20070123230010.jpg

写真や水彩画をPC上で、額とマットを入れるフリーソフトを見つけたので、前にも本ブログでもUPしましたが、お気に入りの一枚を入れてみました。
PC上でも額にいれるとそれらしく見えませんか?
水彩額シミュレーターです。皆さんもお試しあれ!anim-dododo.gif


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | もきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ありがとう。
- 2006/12/26(Tue) -
IMG_1346_1_1.jpg

もきちが逝ってしまいました。
26日0時33分、静かに息をひきとりました。
風呂から上がるのをまっていたのか、私を見ながら・・・・・・・

君は六年三ヶ月、私の良い相棒でした。
息子であり、時には愚痴を聞いてくれる友だったりしましたね。
君の笑顔にはずいぶん助けられましたよ。・・・・・・・・・・・・ありがとう。
IMG_0866_1.jpg


ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・
「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
まっていてください、又逢えるのだから

ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・・

ブログに遊びにきてくれた皆様、暖かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント返し、落ち着いたらお返しいたします、すいません。




この記事のURL | もきち | CM(25) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ