虹の橋へ・・・・・・・ありがとう
- 2008/01/06(Sun) -
とらんが逝ってしまいました。
体重が半分になって家出から帰って体に負担がかかっていたのでしょう。
突然座り込み一声鳴いて・・・・・・・

ありがとう


ありがとう、ありがとう・・・・・癒されてもらったよ・・・・・・・・・・・
ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・
「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
まっていてください、又逢えるのだから

ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・・





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
緊急
- 2007/09/20(Thu) -
IMG_0910.jpg

IMG_1868_1.jpg

斗嵐、脱走!
昨晩二階のベランダから!!
早く帰っておいで~!!!
( ¨)( ‥)( ..)( __)
この記事のURL | とらん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
斗嵐
- 2007/06/27(Wed) -
お久ぶりです。

とうちゃんはゆきちに懸かりきりで、拗ねている斗嵐です。

三ヶ月ぶりですにゃ!

デザート・ムーンさんが「斗嵐ちゃんは元気ですか?」のコメントを

いいだいて

とうちゃんは、UPする気になったみたいです。

これまでは、おまえは撮らん状態でしたから!


IMG_1872_1.jpg


ゆきちとは、まあまあの関係ですにゃ
↓こんな感じ、まだまだ兄に対する態度でないにゃ!指導していきます。

IMG_2001_1.jpg


これからも、よろしく! にゃぁ!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | とらん | ▲ top
久々更新
- 2007/03/18(Sun) -
二週間ぶりの更新です、残業続きで、サボっておりました。
三月に入って雪が舞う日が続いて庭の梅も寒そうです。
IMG_1599_1.jpg


今日のとらんです。
昼寝をじゃましたみたいでご機嫌ななめです。(笑)
IMG_1630_1.jpg



ブログに遊びに来てくださるララ&リリーさんの処のララちゃんが八歳の
お誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。
お祝いにデフォルメララちゃんを作りました。
これからも元気にお昼寝してね!
IMG_1624_1.jpg


そういえば、明日は私の四十代最後の誕生日だな~
なにか寂しいな!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | とらん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
すぴ~
- 2007/03/04(Sun) -
今日は午後から良い天気
とらんは気持ち良さそうにお昼寝です。
IMG_1588_1.jpg

こちらまで、つられて昼寝しゃいました。(笑)

IMG_1597.jpg

そしてこれこれ、やっと手にいれました。 月刊 Wan
書店からの電話で昼寝を邪魔されましたが、これは怒れませんね~
勇んで買いに行きました。
その時偶然見つけたのが、西村しのぶさんのRUSH!
このマンガ、可愛いがシェルティが出ています。
三巻まで出ているのですが今日は二巻まで、残念!!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | とらん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ