いってきま~す。
- 2007/12/30(Sun) -
今年は弟の所で年越しです。
とらん、ゆきちともお世話になります。
とらんはゆきちのクレイトを借りるので予行演習です。(笑)
ゆきちはゲージを持参します。
大荷物ですが明日(大荒れの天候のようですが)いってきま~す。
ご挨拶

今年はご訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。






FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /> <br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ぽちたまメーカー
- 2007/12/16(Sun) -
皆さんのブログで紹介されていた脳内メーカー
私もやってみました。
ゆきくんくん

初めて雪を見た?ゆきちは

う~ん、当たってるかも!
 

ぬくぬく


PCダウン中に五日間家出していて二周りも痩せて帰ってきたとらんは

う~ん、これもだね!

両方、へっ~ていう結果だね。
もきちもやってみましたが???????????でした。(笑)


「マウスをとらんが追っかけますよ!遊んでやってね。」ついでにポチっとね。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
また雨の休日
- 2007/11/18(Sun) -
11月18日、日曜日・・・・一日雨
今日はゆきちのシャンプーディ
さすがに寒くなって来たのでショップにお願いしました。
↓帰ってからのとらん&ゆきち
♪♪♪

200円だったけど、喜んでくれて良かったよ。
仲良くね

仲良く喧嘩しな!
とらん

まったり顔だね。
ねむねむ


遊び疲れてねむねむの二匹です。
おやすみなさい。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ツーショット
- 2007/10/01(Mon) -
仲良し、ツーショット
IMG_2504_1.jpg

IMG_2501_1.jpg


IMG_2503_1.jpg


実は餌あり。
IMG_2505_1.jpg

にぼし、大好き by とらん&ゆきち



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |