今日の散歩
- 2006/08/30(Wed) -
今日は変な天気、土砂降りになったらと思ったらテカテカに晴れます。
それを三回程繰り返し、でも気温は久ぶにに30度を割りました。

お散歩前半元気です、舌全く出ていません。



IMG_0693.jpg


後半は、多少口は開いてますが、まだまだ元気!



IMG_0696.jpg



以前と比べてみると。

IMG_0519.jpg


この辺でグローキー状態です。

秋はすぐそこだね!by もきち


この記事のURL | もきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
昼間の出来事
- 2006/08/27(Sun) -
今日も暑く三十三度、夜散歩に出発。
早々に路上で子供の花火に遭遇、ワンワン大騒ぎ、急ぎ帰宅しました。
そういうわけで、昼間遊びで撮った映像をアップします。

枕にも使っているクッションでガルガル!


男前に撮ってね by もきち
IMG_0686.jpg


とらん(斗嵐、漢字ではこう書きます。)は、お友達のクロちゃん(ぬいぐるみ)と薄目を開けてお昼寝です。
IMG_0683.jpg

この記事のURL | もきち&とらん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
質疑応答
- 2006/08/23(Wed) -
IMG_0669-2.jpg

IMG_0670_1-2.jpg

IMG_0682-1.jpg

IMG_0671-1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
仁義無き戦い
- 2006/08/20(Sun) -
毎日暑いですね。皆様いかがおすごしでですか?
長岡は木曜日の38.4度を最高にめちゃ暑い!
お散歩は一時休止しておりましたが
昨日は風が少し吹いていたので行ってきました。

IMG_0638-1.jpgIMG_0632-1.jpg
IMG_0633_1.jpgIMG_0622_1.jpg

とらんはもきちのワンコパンを強奪に成功 この前のお返しさ
へっ!
IMG_0641-1_1.jpgIMG_0647_1.jpg

朝起きたら、またまたもきちが!
IMG_0658.jpg

この戦い何時まで続くの?


この記事のURL | もきち&とらん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
早々に
- 2006/08/16(Wed) -
今日は今年最高の気温36.1度を記録しました。
日が落ちてからお散歩に出発、東の空まで夕焼けに染まってます。

IMG_0612.jpg


いつもの半分も行かないうちに、この有様です。
ピンボケです。おゆるしを!


IMG_0614-11.jpg


私も暑いし、早々に引き上げACのお世話になりました。


この記事のURL | もきち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
水泥棒
- 2006/08/14(Mon) -
今日は朝からまったりとDVD鑑賞(Xファイル、8話連続で見てしまいました。)満足、満足勿論ビールをお供にね。
そして面白映像!



とらんのゲージの水を、もきちが盗み飲み!

IMG_0597.jpg


ばか、あんちゃん

IMG_0606-1.jpg


微妙な距離の二人です。
この記事のURL | もきち&とらん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
- 2006/08/13(Sun) -
ゆめさんのところでも紹介されていた稲の花です。

IMG_0566.jpg


別の田んぼでは、もう頭を垂れています。

IMG_0575.jpg


もうススキが!暑い日が続いていますが、秋が一歩一歩・・・・・・・・・・

IMG_0577.jpg


もきちはと言うとお散歩から帰って こんな顔

IMG_0580.jpg


でへっ だって暑いんだもん!

IMG_0581.jpg



この記事のURL | もきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
遠吠え
- 2006/08/09(Wed) -
今日は満月、月を見ながらお散歩と、出かけました。
しかし、厚い雲で姿を現さず残念!
そこで思いつきました。

映像をどうぞ。




もきちは、電話の着信音に遠吠えで対応します。
何故だか、判りませんが?小さな頃からこうでした。
皆さんのワンちゃんは、どうですか?



この記事のURL | もきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
暑い!!
- 2006/08/06(Sun) -
今日も暑い日でした。
もきちは夕方過ぎまで長いお昼寝
寝ぼけ眼で、お散歩に出発です。
途中で一休み・二休み・三休み

IMG_0521_1.jpg

もきちの視線のさきは
IMG_0525_1.jpg

IMG_0522_1.jpg

きれいだけど、へんな、くもだね~IMG_0537_1.jpg


家に帰ってリードもはずさず内にへたり込みます。
今日も暑かったね。ご苦労さん!

この記事のURL | もきち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
花火その二
- 2006/08/05(Sat) -
一昨日、弟夫婦が花火を見に帰郷しました。
河川敷に近い友人宅におじゃましました。(毎年ありがとう。)
その屋上からの映像です。




正三尺玉をアップしようと、録り始めたんですが途中でメモリー切れ
あえ無く断念しました。


画像がつぶれていました、ごめんなさい。


この記事のURL | etc. | CM(3) | TB(0) | ▲ top
花火
- 2006/08/02(Wed) -
IMG_0365_1.jpgIMG_0389_1.jpg
IMG_0396_1.jpgIMG_0400_1.jpg

長岡祭り花火大会です。

花火を見ながらの散歩です。
昨年までは、音にびびて落ち着かなかったのですが今年は、遠くから聞こえるワンコの叫びを尻目に堂々進みます。!!
IMG_0336.jpg

もきち、どうしたの?・・・・・へっへっちゃらさ!


帰ってから三尺玉が上がった時は、さすがに吠えましたけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でへっ!   
この記事のURL | もきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
とんぼ
- 2006/08/01(Tue) -
IMG_0348_1.jpg

とうちゃん、お水!
IMG_0341_1.jpg

もきちはお散歩に出る前、水をがぶ飲みして出かけるのですが、それでも途中で水分補給
IMG_0351.jpg

なにやら、クンクン
この記事のURL | もきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |