木枯し 紋次郎
- 2006/09/29(Fri) -
IMG_0918.jpg

昨日アップしようか迷った写真です。
やっぱり、惜しくなったのでアッブしゃいます。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。




この記事のURL | もきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
おら~
- 2006/09/28(Thu) -
月曜日から雨続きで、帰宅するとお散歩行こうとハイパーで誘ってきます。
いって参りました。もう真っ暗でしたので、撮影は断念。

IMG_0879.jpg

帰ってから、とらんをネコジャラシでかまっていると
IMG_0885.jpg

もきちも参入
IMG_0890.jpg

くわえて、もってちゃいました。
IMG_0922.jpg

笑顔一杯で食べてますね。
ごはん食べたばかりでしょ!(メ▼。▼)y-~~~おら~


この記事のURL | もきち&とらん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
秋の日
- 2006/09/24(Sun) -
今日は日中は半そででも暑い位でしたが、散歩に行く頃は風が心地良く吹いてきました。
夕日に映るススキ
IMG_0847.jpg

コスモス
IMG_0841.jpg

これは、何の花でしょう?
黄色が綺麗だったので撮ってみました。

IMG_0826.jpg

これは、ネコジャラシ
正式名称は何でしょうか?
とらんのお土産にしました。

IMG_0824.jpg

すいません、オチありません。
いつもの、休日のお散歩でした。
この記事のURL | もきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今日までそして明日から
- 2006/09/23(Sat) -
今日は昼から今までTVに釘づけでした。
吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006です。
31年ぶりのコンサート堪能しました。
懐かしさもあったけど、元気をもらいました。
中継中断中にお散歩に行ってきました。

IMG_0818.jpg

IMG_0833.jpg

日暮れが早くなりましたね、五時ちょと過ぎです。
もきちも小走りですが、協力してくれてます、六時から中継再開ですからね。
無事間に合いました、もきち協力ありがとう!
この記事のURL | もきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
密 談
- 2006/09/21(Thu) -
ようやく朝晩は過ごし易くなりましたね。
稲刈りも進み稲藁の匂いを嗅ぎながらのお散歩です。
もきちも余裕の笑顔です。
IMG_0801.jpg

お散歩から帰り、ごはんも済み食後の運動も終わり
なにやら密談中の二人です。

IMG_0814.jpg

とらん、笑ってるね~
何に話してたのかな!

IMG_0816.jpg

とぅちゃんも混ぜてほしいな、
ちょと寂しい、ちちでいた。 (笑・・・・寂)


この記事のURL | もきち&とらん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
誕生日
- 2006/09/18(Mon) -
今日はもきちの六歳の誕生日
台風の影響か最高気温34度の予報、暑くなる前に朝散歩にいってきました。
こちらでも、稲刈りが始まりました。
IMG_0778.jpg

10時のおやつ
初めての玩具に、はしゃいでいました。
IMG_0774.jpg

3時のおやつ
ワンコキャンデー、スイカ、メロン、ヨーグルトを奮発しました。
暑かったのちょうどいいですね~旨そうです。

IMG_0782.jpg

まずはスイカから、かぶりつきました。
IMG_0784.jpg

キャンデーを残してヨーグルトIMG_0789.jpg

ご馳走さま、おいしかった。
毎日誕生日だといいね!  by もきち


IMG_0794.jpg

この記事のURL | もきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
水彩画
- 2006/09/18(Mon) -
前から購入してあった水彩画のソフト、ようやくインストールしました。
もきちを描いてみたのでアップしますね。
感想お聞かせください、これからの励みにしたいので!



Alb007.jpg

この記事のURL | もきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
脱 走
- 2006/09/17(Sun) -
今日はシャンプーディ
タオルを用意するのを忘れ、その隙に浴室からハイパー脱走!

ソファーIMG_0760.jpg

クッション 
IMG_0754.jpg

そこらじゅうに擦り付けて回ります。
こうなると、Ψ(・O・)Ψ お手上げです。
とりあえず、カメラ、カメラ(_ー_)逆ニヤリ
ネタなかったからね~
IMG_0766.jpg


IMG_0764.jpg

やりました、成功です。 でへ   by もきち

もきち、明日何の日か判るか? by ちち

この記事のURL | もきち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リバースギァ
- 2006/09/13(Wed) -
日曜の午後から、雨が続いてます。
今日のおつまみは、餃子!
もきちも好きなんですよね~
IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg

餃子ゲット、お美味しいよ~byもきち

この記事のURL | もきち | CM(13) | TB(0) | ▲ top
残 暑
- 2006/09/10(Sun) -
昨日からの腹痛も治まり、久ぶりのお散歩です。
IMG_0736.jpg

IMG_0731_1.jpg

すすき、露草周りは秋らしくなってきました。
しかし、朝から暑い午前中に30度を超え、昨日は何と35.6度!

IMG_0741.jpg


暑いよ~ いつになったら涼しくなるの~
               by もきち


    

この記事のURL | もきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ごめん!
- 2006/09/09(Sat) -
とうちゃん、お散歩行こうよ。

IMG_0102.jpg


早朝から原因不明の腹痛とそれに伴う下痢に襲われ、散歩は断念しざるえなければならなくなりました。雨と私の仕事で四日間行っていないので今日はと思っていたのですが・・・・・・
もきちごめん!

             
この記事のURL | もきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大間違
- 2006/09/06(Wed) -

IMG_000119.jpg



前々々回、とらん「斗嵐」の漢字名を紹介しましたが、
これにはちょと面白いエピソードがあります。

まずはとらんとの出会いから、六月の雨の日私が帰宅すると家の前の
側溝からミャーミャーと
小さい泣き声が、見てみたら、ちいちゃなニャンコ、このまま放置したら死んじゃうし
(この頃は、同居人がおりまして、猫も飼ってみたいね~と話あっていた頃でした)
神様の送り物と即決飼う事にしました。

「都蘭」となずけカワイがっていたんですが、
ある日お腹を撫でていたら、ニョキ、ニョキ、(;° ロ°)
ナンジャコリャ( ° ° ; ) エエッ・・・・・・・・・・・
お前男子!!!!! 女子だと思って育てていたのに
(*〇o〇*)ゞ ガーン 

そういうわけで、「斗嵐」と、たくましくそだって欲しいと、
に改名したしだいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おまけ写真 幼い頃の もきち です。



IMG0020.jpg


この記事のURL | とらん | CM(17) | TB(0) | ▲ top
朝散歩
- 2006/09/03(Sun) -
不覚にもソファーで朝まで爆睡、もきちのワンワンで目を覚ますと
とらんと夜通し遊んでいたのかハイテンション
それではと、行って来ました朝散歩
途中でボール遊び

IMG_0718.jpg



,


最初は反応しましたが、後は興味を示しません。(-_-)ゞ゛ウーム
遊びがいが無い奴だ つまらな~い (>_<)ヽ ナケルゼェ


ごめんなさい。ぼくねむくなってきたょ

IMG_0710.jpg


只今、もきち&とらんは爆睡中であります。(^▽^笑)
この記事のURL | もきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |