寒くなりました。
- 2006/11/30(Thu) -
IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg

風邪
IMG_1372.jpg

ひいてしまいました。
IMG_1371.jpg

お医者さんに行って、注射を二本して薬ももらってきました。
まだコンコン咳がでて、ちょとくるしいです。
でも、いつもは玄関で寝るんですがとうちゃんの布団の隣で寝れて嬉しいです。
皆も気をつけてくた゜さいね。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
勝 者
- 2006/11/27(Mon) -
前回はもきちのたそがれ顔で終わったので、今回は笑顔から始めますね。
IMG_1358.jpg

いつものクンクン攻撃からバトルの幕開けです。
IMG_1359.jpg

中盤は、一進一退の攻防・・・・・・
IMG_1361.jpg

勝者は見上げる先
IMG_1363.jpg

逃げるが勝ちです!。byとらん


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち&とらん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
何、思う
- 2006/11/23(Thu) -
朝から曇り空、雲が切れ日が照ってきたので市内のもみじ園にいってきました。
IMG_1337_1.jpg

IMG_1332_1.jpg

わんこは入園禁止!!
もきちは車でちょっとお留守番、残念だけど仕方ないよね~。
いつものコースでお散歩です。

IMG_1346.jpg

北風に吹かれて、何思っているのかな?・・・・何か寂しそうだね。
IMG_1342.jpg

・・・・・・・・・・

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
痛い!!
- 2006/11/19(Sun) -
冬近し、ちょっと気持ちが落ち込み気味です。
長岡はこれから、こんなグレーの空が続きます。

IMG_1318_1.jpg

やっと雨も止み休みなので、お散歩へ
農家の人は、冬の準備も済んだのか誰もいません。
畦道をノーリードでのんびりといきました。
IMG_1312_1.jpg

IMG_1309.jpg

足を伸ばして山のほうまで、ここは鯉の飼育池なのですがこの季節は寂しい風景です。
IMG_1324_1.jpg

IMG_1319.jpg

こうして、三時間(休み休みですが)のお散歩終了です。
ここまでは良かったのですが・・・夕方、買い物へ出かけたら足が痛い!歩くのが辛い!
運動不足を痛感した一日でした。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
気になる音
- 2006/11/15(Wed) -
IMG_1285.jpg

何を叫んでいるかというと・・・部屋に入れろ~・・・です。
今の今まで部屋にいたのですが・・・外の様子が気になってワンワン・・・出したばかりです。夏場は戸は開けぱなしでしたので自由に出入りしてたのですが・・・寒くなってきたので。

IMG_1286.jpg

でも外のバイクの音も気になるようで・・・・
IMG_1287.jpg

バイクが去るとこの通り。
IMG_1289.jpg

しばらく、ほっとくとこの顔・・・・・弱いですよね、この顔には・・・・
IMG_1290.jpg

はいはい、入れてあげますよ。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミニーちゃんと一緒
- 2006/11/12(Sun) -
久ぶりの連休だったのですが、二日とも雨(時折みぞれ、あられ交じり)
私はゆっくりできもしたが、もきちはウロウロ、とらんはストーブの前の椅子の上で相手にしてくれません。
そこで、ミニーをソファーから下ろしてみました。
IMG_1294.jpg

最初は怪訝そうに見ていましたが・・・・・・
IMG_1295.jpg

クンクン
IMG_1296.jpg

瞳にチュー
もきち、やるね~
IMG_1298.jpg

でも、すぐ飽きたようで~眠くなったようで~お後がよろしいようで~
皆様おやすみなさい。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
まったり・・・
- 2006/11/09(Thu) -
img77450.gifIMG_1241_1.jpg


動画をとりそこねたので・・・・パタパタアニメで
我家もようやくストーブの登場です、二匹もぬくぬくまったりです。



追伸 アップした後仲良く寝ちゃいました。
IMG_1283_1.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


この記事のURL | もきち&とらん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
気分をかえて
- 2006/11/05(Sun) -
今日は暗くなる前にお散歩に出発!
コースを変えてバイパス沿いの畦道を、もきちも気分が変わって楽しそう
だいぶ行ったところで一休み、舌は出ていますが、行く気まんまんです。

IMG_1188_1.jpg

途中で出会ったもの
IMG_1128_1.jpgIMG_1182_1.jpg
IMG_1196_1.jpgIMG_1194_1.jpg

秋も深まり花もなんだか寂しそうです。
お決まりの夕日です。
IMG_1216_1.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | もきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
水彩画Ⅱ
- 2006/11/05(Sun) -
秋・・・・・とりあえず、芸術の秋といことでもきちを描いってみました
Alb0013.jpg


実物より、かなり美化しちゃいました。凛々しいかな?
親馬鹿と笑ってください。(鼻から下はもきちです、笑々)
私の理想のシェルティです。
追伸 完成前の未完成ファイルをアップしてました。
7日に入替えさせていただました、すいません。
とくにコメントしてくださった、
ゆめさん <(。_。)> モウシワケナイ



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。




この記事のURL | もきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お散歩コース
- 2006/11/03(Fri) -
今日は、僕もきちがお散歩コースを紹介します。
20070326212748.jpg


赤い線が、とうちゃんが休みの日のコース、1時間半位かな?
黄色い線が、普段のコース、最近は真っ暗で夕日も見れないよ。
青い線が、雨上がりと雪が積もった冬のコースだよ。
IMG_0721.jpg

A地点は、ボール遊びを強要される処だよ。
僕、直ぐに飽きちゃうから、とうちゃんは面白く無さそうだけどクンクン、ウロウロしてるのが好きだな~

IMG_1129.jpg
IMG_1133.jpg

B地点は、とうちゃんがブログで紹介した蕪が捨ててあった処だよ、今日は大根もあったよ。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | もきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |