月命日
- 2007/01/27(Sat) -
昨日でもきちが逝って一ヶ月たちました。
長い様な短い様な一月でした、皆様から暖かい励ましのコメントを頂き
有難うございました。感謝いたしております。

ここ長岡も、暖冬にもれず今だ積雪がありません、過ごし易いのですが
雪が無いと寂しくもありますね。
雪かきもないので運動不足が気になります、もきちもいませんしね。
この冬は、とらんとまったり過ごしております。
とりあえず近況報告まで

今日は休みなので、もきちをさらっとパステル画調に描いてみました。
               ↓
        虹の橋で笑顔で過ごしているでしょね。

20070127143304.jpg








FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | ご挨拶 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
お気に入り「青空が恋しいね。」
- 2007/01/23(Tue) -
20070123230010.jpg

写真や水彩画をPC上で、額とマットを入れるフリーソフトを見つけたので、前にも本ブログでもUPしましたが、お気に入りの一枚を入れてみました。
PC上でも額にいれるとそれらしく見えませんか?
水彩額シミュレーターです。皆さんもお試しあれ!anim-dododo.gif


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | もきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます。
- 2007/01/11(Thu) -
IMG_1488.jpg


これ電気屋さんからいただいたSONYの一月のカレンダーの写真です。
やっばりシェルティ可愛いですね。

もきちが逝って半月、元気とは言え無いですか息災で過ごしております。
暖かくなったらまたシェルを・・・・・考えるてる今日此頃です。

IMG_1495.jpg

この方にも、癒されました。  ありがとう!


それにもまして皆様の暖かいお言葉に感謝しております。
ありがとうごさいました。


この記事のURL | ご挨拶 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |