サークルorゲージ
- 2007/03/30(Fri) -
新しい仔を迎える為の準備でサークルorゲージを探しているのですが
中々決められないでいます。
新しい仔も決て無いのですがですが、性格です。(爆笑)
ペットショプでシェルティ(セーブル)で探してもらってます。来週返事がくるそうです。
よい情報があったら教えてください。お願いします
IMG_0117.jpg

僕からもとうちゃんに良い情報与えて下さいお願いします。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | etc. | CM(17) | TB(0) | ▲ top
春 もきち
- 2007/03/25(Sun) -
Alb002.jpg

もきちとお花見をいったことが無かったので、写真も無し!
もきちとさくら、イラストにしてみました。

長岡ではようやく梅が七分咲き位かな?
早く桜咲かないかな~

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | もきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
久々更新
- 2007/03/18(Sun) -
二週間ぶりの更新です、残業続きで、サボっておりました。
三月に入って雪が舞う日が続いて庭の梅も寒そうです。
IMG_1599_1.jpg


今日のとらんです。
昼寝をじゃましたみたいでご機嫌ななめです。(笑)
IMG_1630_1.jpg



ブログに遊びに来てくださるララ&リリーさんの処のララちゃんが八歳の
お誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。
お祝いにデフォルメララちゃんを作りました。
これからも元気にお昼寝してね!
IMG_1624_1.jpg


そういえば、明日は私の四十代最後の誕生日だな~
なにか寂しいな!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | とらん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
すぴ~
- 2007/03/04(Sun) -
今日は午後から良い天気
とらんは気持ち良さそうにお昼寝です。
IMG_1588_1.jpg

こちらまで、つられて昼寝しゃいました。(笑)

IMG_1597.jpg

そしてこれこれ、やっと手にいれました。 月刊 Wan
書店からの電話で昼寝を邪魔されましたが、これは怒れませんね~
勇んで買いに行きました。
その時偶然見つけたのが、西村しのぶさんのRUSH!
このマンガ、可愛いがシェルティが出ています。
三巻まで出ているのですが今日は二巻まで、残念!!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | とらん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |