やったぁ~
- 2007/04/30(Mon) -
昨日の抱っこ散歩で腰が張って辛いのですが、
慣らすために行かないとね!
玄関でリードを着けると、ゆっばり固まってやな予感・・・・・
でも玄関を出ると歩いてくれました。
畦道ではこんなに楽しそう↓↓↓↓↓↓
IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

そしてこんな写真も撮れました。
IMG_1732.jpg

良いお散歩でした。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
お散歩デビュー
- 2007/04/30(Mon) -
昨日は良い天気、お散歩デビューには絶好です。
やはり、玄関を出る前からリードを着けると固まってます。
しかたない抱っこ散歩ですね。
ゆきち、結構重いのですよ(6.1Kg)獣医もでかいとお墨付!
意を決して出発しましたが、腰が・・・・・・・・・・・
ぎっくりを出してから、ガラスの腰です。(笑)
これはモタナイと降ろすと
IMG_1709.jpg

クンクンしてますが、動きません。
また抱いて出発・・・・・・・・重い・・・・一服
IMG_1710.jpg

IMG_1716.jpg

歩きだした。
IMG_1711.jpg

突然ダッシュ!
IMG_1712.jpg

固まった。・・・・・・・抱っこ by ゆきち

これの繰り替えしで、疲れた!

今日の散歩はどうなることか?

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。





この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
予行演習
- 2007/04/29(Sun) -
一週間ぶりの更新です。(連休前でちょいと忙しくて!)
連休初日の長岡は朝から雨でした、そして寒い! 
そんな中、登録と狂犬病予防注射に行って来ました。
帰ってからは、ゆきちと夜までTV観賞とまったり過ごしました。
とらんはというとゲージから出てこず、たまに鳴くだけ状態仲良くなるのは時間がかかりそうです。
IMG_1701_1.jpg

毛が濃くなり始めシェルティらしくなってきたでしょう!
今日は晴れの予報なので、初散歩に挑戦しようとリードを着けてみましたが、固まって一歩も歩きません、これも時間がかかりそうです。(笑)
だっこ散歩に行って来ようかな?

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぼく、ゆきちだよ。
- 2007/04/22(Sun) -
今日家に連れてきました、火曜日からワクワクで待に待ったこの日です。
名前も悩んだ末「ゆきち」に決めました。

IMG_1668_1.jpg

 
ショップの方にこの仔はなれるまで慎重で、玩具もなかなか遊んでくれないかも?
聞かされて帰ってきましたが、二時間も経つとこの通り↓↓↓
IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

初めてのゲージとベットも↓↓↓
IMG_1692.jpg

ゆきち、シップでは猫かぶったの?

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(18) | TB(0) | ▲ top
悩んでます。
- 2007/04/19(Thu) -
この仔、男の仔です。
さて名前ですが、悩んでます。
第一候補 ゆきち もきちのきちを貰って諭吉さんが沢山きますように
第二候補 ゆうき 聞いた処、おもちゃも慣れないと遊んでくれないそうな
第三候補 かぺら 「カペラは風」フレーズ好きだったもので
(年がバレますね。笑)マツダファンです、20年前から乗り続けてます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
IMG_1653_1.jpg


決めるのは私ですが、皆さんのご意見はどうでしょう?
聞かせてください。 お願いします。
日曜までに決めないとね!!!!
前回のコメント返し手につきません。スイマセン

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | etc. | CM(12) | TB(0) | ▲ top
決めました( ^ ^ )Y !
- 2007/04/17(Tue) -
新しい仔決めました。
三週間前ショップに行った時にすでに居たのですか、オーナーさんがショーに出そうと非買犬でした。
今日この仔はどうですかと言われたのでちょと大きくて四ヶ月ですが、即決しました。
おとなしく好い仔です。!!!!!可愛いよ~( ^ ^ )Y !
今週は何かと予定があって日曜日に連れて帰ってきます。(ワクワクです。)
IMG_1651_1.jpg

お値段も勉強していただきました。

この良心的なショップはこちらから三浦ペットです。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | etc. | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お留守番部屋
- 2007/04/11(Wed) -
またまた、久しぶりの更新です。
まだ新しい仔に逢えていないのですが、お留守番部屋出来ました。(納戸状態だった部屋を半分片付けて、もう半分は凄い手状態ですが)
ゲージはネットで50%OFFのもの、サークルはホームセンターのラティス
トイレはもきち、とらんのお下がりで作りました。
IMG_1649.jpg

早くいい仔がこないかな!!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | etc. | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |