笑顔
- 2007/05/26(Sat) -
ご心配おかけしました。
何とか散歩に行けるまで回復いたしました。

ゆきちは、久ぶにの散歩なので最初は不安げに固まりておりましたが
20070526192648.jpg

ペースをつかむと、この笑顔!  こうでないとね!
20070526192741.jpg

20070526192833.jpg

20070526192923.jpg

20070526193018.jpg

お散歩はいいね! by ゆきち


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ゆきちは元気です。
- 2007/05/21(Mon) -
体調を崩してしまい久ぶりの更新となりました。

IMG_1863_1.jpg


ゆきちは元気です。

・・・・耳セットをする気力もありません。・・・・・・・

・・・・遊ぶだけで精一杯、お散歩は休止中、散歩嫌いにならなければいいのだけれど・・・・

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
いまいち
- 2007/05/13(Sun) -
長岡は朝から凄い風、台風並みかな?
お散歩はどうかなと思っていましたが、夕方には少しおさまり行ってきました。
IMG_1808_1.jpg

こちらでも田植えが始まりました。
ローアングル、二匹目をねらって又挑戦です。
IMG_1801_1.jpg

IMG_1802_1.jpg

IMG_1814_1.jpg

ん~いまいちですね。


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ハイパーモード
- 2007/05/06(Sun) -
はじめて、リードを外してみました。
草を食みだした!
IMG_1783.jpg

お前は牛か?
IMG_1785.jpg

いけませんか? by ゆきち

その後ボールを投げて見ると、それをきっかけにハイパーモードに突入
走り! 跳び! 回る! 回る!
IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg

帰ってくると、この通りお疲れモード 
20070506091924.jpg

いけませんか? by ゆきち

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
展覧会
- 2007/05/03(Thu) -
ペットショップからお誘いがあり今日J.C.C.の展覧会をゆきちと一緒に見学してきました。
IMG_1739_1.jpg

IMG_1741_1.jpg

シェルティとコリーがうじゃうじゃ、当たり前なのですが
いっぺんにこれだけの頭数見たことなかったもので感動しました。
ブリーダーさんにもお会い出来て、忙しいなかゆきちと遊んで頂ました。(これにも感動!)

IMG_1743.jpg

日差しが強く、木陰で一服です。
ローアングル二匹目を狙いましたが・・ピンボケ・・・
IMG_1746_1.jpg

二匹目のドジョウはいません!  by  ゆきち

そうそう、ゆきち会場で吠えることなく又コリー君にもご挨拶できました。(これにも感動!)
えらかったね~

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



PS   リンクさせていただいてる、
ちょっとひとやすみ・・・きままな休日のルークくんが七歳の誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。何時までも元気でいてね!
IMG_1771.jpg

この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |