ワン・ワンワンワン
- 2007/06/30(Sat) -
昨日で、ブログを始めて一年経ちました。
記事も111件目になりました。
半年でもきちを喪い、ワンコブログなのにワンコ不在が四ヶ月・・・・
続けてこれたのも、ご訪問、コメントを下さった皆様のおかげです。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
m(_"_)m ペコペコ 感謝しております。
更新率三割・・・・これは反省・・・・もう少し頑張ります!

ゆきちも七ヶ月を過ぎ、シェルティらしくなってきました、
          ↓
IMG_2178.jpg


現在 体重8.5㌔、体高37.5㎝です。

ゆきちから一言

IMG_2185.jpg

これからも、よろしく
IMG_2186.jpg

おねがいします。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ご挨拶 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
斗嵐
- 2007/06/27(Wed) -
お久ぶりです。

とうちゃんはゆきちに懸かりきりで、拗ねている斗嵐です。

三ヶ月ぶりですにゃ!

デザート・ムーンさんが「斗嵐ちゃんは元気ですか?」のコメントを

いいだいて

とうちゃんは、UPする気になったみたいです。

これまでは、おまえは撮らん状態でしたから!


IMG_1872_1.jpg


ゆきちとは、まあまあの関係ですにゃ
↓こんな感じ、まだまだ兄に対する態度でないにゃ!指導していきます。

IMG_2001_1.jpg


これからも、よろしく! にゃぁ!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | とらん | ▲ top
そして海へ
- 2007/06/25(Mon) -
今日の長岡は梅雨にもどって雨が続いてます。
ネタ無し!(笑)

23日ドックランテビューの続きです。
柏崎といえば海です。
せっかくだから海岸をドライブすることにしました。
ゆきはお疲れで、景色を見ないで寝てましたが(笑)

 
IMG_2143_1.jpg


IMG_2127.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2162_1.jpg

ドックランと海岸散歩どちらも初体験で疲れましたが、たのしかった!
また連れてきてね!! by ゆきち

IMG_2165.jpg

そうだね、たのしかったまたこようね。
ドックラン+海岸散歩定番になりそうです。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ドックラン デビュー
- 2007/06/23(Sat) -
今日は朝から良い天気!!
早くも梅雨の中休み、大歓迎(笑)
同じ長岡在住のブロガーさん(donaさん)から場所を教えて頂いた柏崎市の
鯖石川改修記念公園のドックランに行ってきました。
長距離ドライブは初めてだったので、ゆきちは酔ったのか着くなり車の中であげちゃいました。
せっかくなので暫く休んでデビューです。
最初は↓でしたが
IMG_2121_1.jpg

場馴れしてしまうと↓
IMG_2122_1.jpg

IMG_2112_1.jpg

IMG_2114_1.jpg

IMG_2116_1.jpg

休むことなく走り廻ります。

最後はお疲れのご様子です。
IMG_2109.jpg

お疲れ様!!
 
でもたのしかったね! 又こようね!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
梅雨入り
- 2007/06/21(Thu) -
タイトル通り、長岡も梅雨入りしました。
昨日の夜から雨が続いてます。
お散歩にいけない日はこれ↓
IMG_2084.jpg

IMG_2083.jpg

↓今日のベストショット
IMG_2082.jpg

ベットの上からボール投げ
これを30分続けます。
IMG_2105_1.jpg

けっこう、ききます。 by ゆきち

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。




この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
- 2007/06/20(Wed) -
長岡は、昼過ぎから曇り空
お散歩に行く頃は風も無くなり?
明日からの予報が好くないので出発です。
誰かの行いが悪いのが、降られちゃいました。

水も滴る良い男!?
IMG_2067.jpg

 
でへっ!
IMG_2066.jpg


タオルを掛けられ、固まるゆきち  三分程このままでした。(笑)

もきちあんちゃんの怒りをかったな!
IMG_2068.jpg


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
無残
- 2007/06/19(Tue) -
またまた、ゆきちがやってくれました。
もきちのペーパークラフトが無残この通り(メ▼。▼)y-~~~おら~
IMG_2043.jpg

((/--)/。。。((><)反省(*'へ'*) ぷんぷん
IMG_2050.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんちゃん、ごめんなさい・・・・・・・・・・・反省します!   

日毎、やんちゃぶりが目立ってます。・・・・・・ほんとに反省してますか?

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
とまととビール指数
- 2007/06/18(Mon) -
今日は長岡は良い天気、気温も七月上旬並みに上がりました。
IMG_2032.jpg

ビール指数は80%! お散歩で120%に!
行ってきました。(胃の調子は上々です。)
IMG_2030.jpg

途中でとまと発見!! くんくんだけですみました、もきちならかぶり付いてましたね。
ゆきちは初めてのとまとだったしね。一応洗わないしね!
IMG_2035.jpg

頑張ってあるいたね、途中の一休み
IMG_2042.jpg

帰ってからも、この通りお疲れです。
IMG_2039.jpg

私は・・・ごくごくごく・・・美味しかった・・です。
↑ゆきは呑んでいませんよ。(念の為)
FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


 
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
脱走
- 2007/06/16(Sat) -
脱走、ゆきちヤッテくれました。
お留守番部屋からですが!!(ё_ё)!!
仕事から帰ってくると、部屋がめちゃめちゃ!!
隣室は私の寝室なのですが、ベットから布団と枕が落ちてるし
(メ▼。▼)y-~~~おら~
大きくなってきて、サークルを動かすようになったので
対策を考えないとな~と思っていた矢先でした。
叱りつけたものの、一度覚えるとね(;-_-;) ウーム

その後のお散歩
IMG_2018.jpg

IMG_2019.jpg

その顔は反省してないな~

でへっ! 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お気に入り
- 2007/06/09(Sat) -
今日は、ぼくゆきちがお気に入り紹介するね。

↓これだよ
IMG_1974.jpg

↓こうしたり
IMG_1965.jpg

↓こうしたり
IMG_1966.jpg

でへっ! たのしいね!
IMG_1977.jpg

えっ これからお散歩いくの? 
かえるさんが鳴きだしたよ、とうちゃん雨だいじょうぶ?

まっ大丈夫でしょ by とうちゃん

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


--------------------------------------------------
その後の散歩です。
雨は大丈夫だったけど、暑かったね!
IMG_1986.jpg


IMG_1990_1.jpg

ご苦労さま。
この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
・・・・さくら・・・・・
- 2007/06/06(Wed) -
みなさん、こんばんは
今日は私が泣けた曲を紹介します。
高野健一さんの「さくら」です。
地元のFN局で先月のパワープレーとして、毎日何回もかかっていた曲です。
西加奈子さんの小説「さくら」からインスパイアされた歌詞でもきちとリンクして通勤中の車を運転しながら涙ぐんでしまいました。
 

sakurasingle_big.jpg

こちらから、歌詞と曲の一部が聞けます。
どうぞ聞いてみてください。
http://www.takanokenichi.com/sakura.html


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | etc. | CM(8) | TB(0) | ▲ top
こやつめ!
- 2007/06/03(Sun) -
またまた久ぶりの更新となりました。
(この記事で100記事目になりました。)
お散歩前のゆきちです。機嫌悪そうですね~
IMG_1918.jpg

お散歩途中は、この笑顔 いいね~
IMG_1924_1.jpg

この後はボール遊び まだボールが大きくて目一杯(口一杯)で咥えてます。   
IMG_1926_1.jpg

フリスビーに初挑戦・・・追っかけるには追っかけますが
IMG_1933_1.jpg

なかなか咥えられません。
IMG_1938_1.jpg

IMG_1930_1.jpg

こやつめ、どうしてくれよう by ゆきち

がんばれ、ゆきち!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |