やっと
- 2007/07/15(Sun) -
20070715225749.jpg

やっとカメラ付き携帯電話に変えました、
前のは5年使って液晶が半分イカレテしまい仕方なくですが。(笑)
↑が記念の処女作!(待受画面に設定)

今日も雨なのでネタ無しなので・・・・・・・・・・・・・


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(19) | TB(0) | ▲ top
お疲れ
- 2007/07/08(Sun) -
今週も夕方までウダウダ過ごし、昨日はお散歩なしだったもので柏崎のドックランヘ!
IMG_2218.jpg

IMG_2213_1.jpg

IMG_2215_1.jpg

IMG_2222.jpg

IMG_2221_1.jpg

皆さん同じ犬種同士で集まるようで、シェルティがいないのはちょっと寂しいですね。

IMG_2232.jpg

でも楽しかったよ
IMG_2233.jpg

IMG_2236.jpg

ムニャムニャ・・・・グー


お疲れですね!おやすみ!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ダンシング
- 2007/07/06(Fri) -
ネタが無いので困っていたら「ちわっこ・まりん」のnaoぴさんが
紹介していた、踊る絵サイトを早速まねっこしてみました。



面白いでしょ!

作ってみたいという人は、pictapsで検索してくださいね。

m(..)m スンマセン、前記事のコメント返し後日ということで
明日は飲み会のもので、それに備えて寝ます!


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
花菖蒲
- 2007/07/04(Wed) -
7月1日、日曜日
IMG_2187.jpg

疲れが残っていて夕方までうだうだと過ごして、
IMG_2188_1.jpg

悠久山公園に行っててきました。
時間が時間だけにワンコだらけです。
IMG_2189_1.jpg

小さいながらも、菖蒲園が綺麗でした。思わずパチリ
IMG_2190_1.jpg

駐車場でシェル君に逢いました、ゆきちによく似た仔です。
六ヶ月だそうですが、二周り小さい!
二人の視線の先は、ワンコです。(笑)
IMG_2191_1.jpg

この池を二回りして
IMG_2193_1.jpg

帰宅しました。
IMG_2196.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |