中秋の名月+1日
- 2007/09/26(Wed) -
IMG_2484_2.jpg

一日送れですが、月明かりの下のお散歩です。
IMG_2474.jpg

へへっ、今日は明るくていいね!!
IMG_2494.jpg

明日もね! by ゆきち
はい、努力します。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドックラン今泉パーク
- 2007/09/24(Mon) -
すいません、正式にはドックラン今泉パークでした。ここで訂正させていただきます。

今日、ドライブをかねて南魚沼市(旧塩沢町)のドックランに行ってきました。

長岡からだと一時間半程、ゆきちも久ぶりのドライブ(一ヶ月弱代車生活だつたので)
やっばり酔ってしまってグローキーでしたがリードを外すと、途端に全快パイパーに!
IMG_2422.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2438.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2440_1.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2446.jpg

楽しいね! by ゆきち

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
緊急
- 2007/09/20(Thu) -
IMG_0910.jpg

IMG_1868_1.jpg

斗嵐、脱走!
昨晩二階のベランダから!!
早く帰っておいで~!!!
( ¨)( ‥)( ..)( __)
この記事のURL | とらん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あ~暑い!
- 2007/09/15(Sat) -
暑い!
今日は35.4度  真夏に逆戻り ウンザリでてす。
皆様も体調崩さない様ご自愛ください。
  

タクパパさんのとろで紹介していたトリックアート、私も早速やってみました。

0ed81bb920f545b8_m_1.jpg


07fcba83261e7633_m_1.jpg


451221fefe10bfec_m.jpg


7e542f233e62f45a_m.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰いたしました
- 2007/09/09(Sun) -
IMG_2365.jpg

ご無沙汰、ゆきちです。

まだ暑いですがぼくも父ちゃんも元気です。

今日は明るい内に散歩です、こちらでも稲刈りが始まりました。 

はやく涼しくなるといいな~


IMG_2368.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。

この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |