薔薇
- 2007/10/28(Sun) -
今日はようやく雨も上がり午後から日も照り暖かくなりました。
ドックランに行く途中に薔薇が綺麗と聞き国営越後丘陵公園に寄道しました。

IMG_2667_1.jpg

IMG_2668_1.jpg

IMG_2670_1.jpg

IMG_2672_1.jpg

時期がおそかったのか満開は過ぎてましたが、香りは堪能してきました。
薔薇て品種によって香りが違うのですね!(*・0・*) ワオ知らなかった

IMG_2663.jpg

IMG_2664.jpg

隣にコスモス畑も有ったのでパチリ、白、黄色もあるんですね。

IMG_2681_1.jpg

ついでに園内を散歩、暑いくらいで木陰で一休み。

ランでは、いつものようにルンルンでした。

IMG_2690.jpg

IMG_2685.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
でっへ!
- 2007/10/22(Mon) -
週末は雨・・・・今日は朝から良い天気
でしたが・・・・残業をしていたら雨です(;´д` ) トホホ・・・

へへっ
IMG_2654_1.jpg

でっへ
IMG_2655_1.jpg

お散歩よりも楽しいよ~\(@^o^)/ <キャッホー!!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(15) | TB(0) | ▲ top
秋 桜 Ⅲ
- 2007/10/19(Fri) -
IMG_2594_1.jpg
この下のベンチで私は、おにぎりを
IMG_2600.jpg
僕にも下さい by ゆきち
こんな眺めのいい所でのおにぎりは美味しかったです。
IMG_2609.jpg

デザート代わりにクンクン 

IMG_2619.jpg

横になって空を見る 秋ですね~実感です。

ゆきちは
IMG_2618.jpg

↓ゆきちの視線
IMG_2622-1.jpg

思い切り走りたい・・・・・・・・・・・走りたい!

そうだね。ドックランに開放してくれないかな。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


 
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋 桜 Ⅱ
- 2007/10/17(Wed) -
IMG_2581_1.jpg

IMG_2604-1.jpg

14日、日曜日 市内の東山ふれあい農業公園に行ってきました。
此処からだと市街が一望できます。
IMG_2603_1.jpg


IMG_2588.jpg

展望台、スロープになっていてゆきちも楽に上がることができました。
IMG_2596.jpg

でもずっと登りだったから疲れたよ!byゆきち


続きは次回

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋 桜
- 2007/10/13(Sat) -
IMG_2538_1.jpg

IMG_2541-1_1.jpg

柏崎のドックラン行きがてらドライブ、途中で へっ 桜が咲いてる!
10月に入って急に涼しくなつたせいかな?
まめぞぅままさんの所ではまだ蝉が鳴いているって言うし、どうなっているんでしょう?

話は変わって・・・・・・・・・・・
IMG_2543.jpg

IMG_2545.jpg

お昼は、浜焼きを(いかとえびとほたて)美味しいかった。
↑ゆきちは車でお留守番不満顔ですね。(笑)

さてドックラン
IMG_2556_1.jpg

走って
IMG_2563.jpg

IMG_2572_1.jpg

IMG_2566.jpg

お友達もいっぱい
IMG_2560.jpg

楽しいね!!

ランを出たら、シェルティに出会いました。
四才のベリーちゃんです。
IMG_2580.jpg

ゆきち、嫌らわれたみたいだね?
この次逢ったときは、よろしくね!!
この記事のURL | ゆきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お出かけしました。
- 2007/10/08(Mon) -
連休を利用して、弟の処に上京しました。
関越自動車道高坂SAのドックランに寄りました。
IMG_2516.jpg

見て分かる様に急な坂です。上下線の間にあります。
IMG_2519.jpg

タイミングが良いのか悪いのか、貸切です。
ゆきちは何か寂しそうですね。


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ツーショット
- 2007/10/01(Mon) -
仲良し、ツーショット
IMG_2504_1.jpg

IMG_2501_1.jpg


IMG_2503_1.jpg


実は餌あり。
IMG_2505_1.jpg

にぼし、大好き by とらん&ゆきち



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |