連休初日
- 2007/11/25(Sun) -
まえぶれもなくPC、ダウン!(あせ.汗.泣き!)

しばらく、お休みします。

28日は、ゆきちの誕生日なのにな~


↓コメント下さった皆様すいません、必ず返します。

この記事のURL | etc. | CM(7) | TB(0) | ▲ top
また雨の休日
- 2007/11/18(Sun) -
11月18日、日曜日・・・・一日雨
今日はゆきちのシャンプーディ
さすがに寒くなって来たのでショップにお願いしました。
↓帰ってからのとらん&ゆきち
♪♪♪

200円だったけど、喜んでくれて良かったよ。
仲良くね

仲良く喧嘩しな!
とらん

まったり顔だね。
ねむねむ


遊び疲れてねむねむの二匹です。
おやすみなさい。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雨の休日
- 2007/11/14(Wed) -
11月11日、日曜日・・・・一日雨。
私もゆきちも暇をもてあましてます。

これしかないか!

動画でどうぞ。



私はゆきちがお昼寝中にステッカーを作りました。
IMG_2839_1.jpg

IMG_2835_1.jpg

上のみてみて♪シェティ、タクパパさんの処でみて気に入って
ずっとほしかのですが廃盤?のようで、タクパパさんの処で画像頂ました。(。.ヾ スンマセン


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br />   <br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
爆走散歩
- 2007/11/10(Sat) -
一週間ぶりのフリーラン
先週は途中で暗くなったので、今日は余裕をみての出発!
IMG_2775_1.jpg

IMG_2782_1.jpg

IMG_2796_1.jpg

IMG_2815.jpg

畦道を爆走です!!!
IMG_2820.jpg

満足しましたか?
IMG_2822_11.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夕焼け散歩
- 2007/11/07(Wed) -
11月4日 日曜日
IMG_2739_1.jpg

IMG_2744_1.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2764-1.jpg

夕焼けを見がてら、東山ふれあい農業公園へお散歩にいってきました。



IMG_2755_1.jpg

いったい、どうすればいいのかな~?? by ゆきち

ボーズが決まらず、あれこれ言われて固まるゆきち(笑)です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2769_2.jpg

 
あはっ、下る途中ロングリードで楽しそうに遊ぶシェルティを見ていて足を滑らしこけました。(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
腰を打ましたがカメラが無事でなによりヽ(^。^)丿

ロングリード良いですね~欲しくなりました。
何m位がいいのかな~

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
11月3日 今日の散歩
- 2007/11/03(Sat) -
IMG_2705.jpg

明るい内に出たつもりでしたが・・・・・・
IMG_2710.jpg

ボールで遊んでいる内に・・・・・
IMG_2720.jpg

暗くなっても楽しいよ by ゆきち
IMG_2729.jpg

今日のベストショット    可愛え~ぇ~(^◇^)/ ウホホホ
IMG_2727_1.jpg


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |