いってきま~す。
- 2007/12/30(Sun) -
今年は弟の所で年越しです。
とらん、ゆきちともお世話になります。
とらんはゆきちのクレイトを借りるので予行演習です。(笑)
ゆきちはゲージを持参します。
大荷物ですが明日(大荒れの天候のようですが)いってきま~す。
ご挨拶

今年はご訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。






FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /> <br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
もきち
- 2007/12/26(Wed) -
12月26日 もきちが逝って一年経ちました。
↓ブログを始めて初めてUPした写真(ぼく、もきちだよ。よろしくね!!)
もきち

ブラッシングが大嫌いだった。
             
新聞屋さん郵便屋さん宅配屋さん皆に吠えた。
     
お帰りコールをワンワンをしてくれた。

電話のコールに遠吠えで返した。

散歩中に〇〇袋を切った(結果去勢)。

笑顔に癒された。              もきち

虹の橋にいる。                もきち

元気ですか?                 もきち

あっという間の一年でした。

ゆきちは別の性格の仔!     もきち、君が指導してくれたの?
もきちはもきちだよ!        もきち・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは元気だよ、ゆきちととらんは仲良くしてるよ。・・・・・・安心してください。





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />       <br />               <br /><br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | もきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
くるくるてくてく
- 2007/12/23(Sun) -
今日の散歩
くるくる

くるくる相変わらずハイパー



てくてく

てくてくちょと、お疲れかな?

「マウスをとらんが追っかけますよ!遊んでやってね。」ついでにポチっとね。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
365カレンダー
- 2007/12/21(Fri) -
365カレンダー、届きました。

表紙


ラッキー君、ショコラ君、更夜ちゃん、泰麒君、ルーク君、ユメちゃん、ベリー君、
ブルー君(残念ながら虹の橋にいってしましましたが)
他プログでお見かけした仔がいっぱい(読み逃げばかりですいません。)
来年は楽しめそうです。

ゆきち

ゆきちは三月(私の誕生日)
もきちは七月に載ってます。(この写真をアップした日)
誕生日とはまったく違いますが、登録遅かったもので来年はダッシュだ!

「マウスをとらんが追っかけますよ!遊んでやってね。」ついでにポチっとね。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ぽちたまメーカー
- 2007/12/16(Sun) -
皆さんのブログで紹介されていた脳内メーカー
私もやってみました。
ゆきくんくん

初めて雪を見た?ゆきちは

う~ん、当たってるかも!
 

ぬくぬく


PCダウン中に五日間家出していて二周りも痩せて帰ってきたとらんは

う~ん、これもだね!

両方、へっ~ていう結果だね。
もきちもやってみましたが???????????でした。(笑)


「マウスをとらんが追っかけますよ!遊んでやってね。」ついでにポチっとね。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん&ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お散歩  グー
- 2007/12/14(Fri) -
ゆきちです。
今日は冬の お散歩コースの紹介だよ。

IMG_2845.jpg

お鮨に中華にお弁当に牛丼だよ
IMG_2848.jpg

ここは焼き鳥が美味しいだって
IMG_2855.jpg

焼肉屋さんいい匂いだよ。

もきちちです。
あ~たまらない!私のお腹が グー です。(爆)
テケテン・テン・テン おあとがよろしいようで・・・・・・・・・・


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ワン!
- 2007/12/11(Tue) -


なんでタイルトが「ワン!」なのかと言うと
ゆきちが外で初めて吠えたのです。
びっくり!

室内でも一月に一回吠えるか吠えないか位です。
もきちはお迎えワンワン凄かったので、なにか寂しい!
ご近所には評判はいいですけどね。(;-_-;) ウーム

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
復活しました。+誕生日
- 2007/12/08(Sat) -
PCダウンから二週間、復活しました。
マザーボードが壊れたそうで六万円!("▽"*) アヒョ
の見積もり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年の保障でしたが、保障書を付けたら半年のオーバー
ということで、部品はタダ二万円でOKでした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) ヤッタ~
 
11月28日 ゆきちの一歳の誕生日でした。
ケーキ

まて!
舌舐めずり

よし!                                           あっという間に完食です。
たべたべ

  
いつまでも元気でいてね!


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |