絵文字2
- 2008/01/31(Thu) -
シェルティ絵文字追加しました。
よろしかったらお使いください。

シェルティ トライ トライ

シェルティ ブルーマール ブルーマール

シェルティ バイブラック バイブラック

FC2ブログ他のブログのかたも、お手数ですが画像ファイルとして保存、貼り付けで
お使いできるとおもいます。

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | etc. | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵文字
- 2008/01/30(Wed) -
シェルティ セーブルシェルティの絵文字作りました。シェルティ セーブル
FC2ブログの方よかったらお使い下さい。
シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル シェルティ セーブル
絵文字
 セーブル

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | etc. | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ペパクラとらん
- 2008/01/27(Sun) -
久ぶりにペーパークラフトを作りました。
とらんです。
以前に作ったもきちとツーショット!
虹の橋で仲良くしてるかな?
もきち&とらん


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | もきち&とらん | CM(13) | TB(0) | ▲ top
雪かき前
- 2008/01/26(Sat) -
ちょいと雪が積もりました。(一晩、15cm位)
晴れ間をみて車庫前の雪かきをしていると、クンクンうるさい
玄関の雪かき前にゆきちを出しました。
すぐにハイテンション!

雪

雪2

雪3

雪5

雪4


楽しい!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
こら!
- 2008/01/21(Mon) -
今日の散歩です。
こら 1

こら 2

こら 3

叱られても、いい笑顔だね!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ごぶさたいたしました。
- 2008/01/14(Mon) -
寒くなってきましたね!(今日の長岡は最高温度0.7度)
ここでは珍しく乾雪でした。
私は風邪気味で、散歩出来ず ゆきちごめん!

元気だよ


早く体調直してね!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
虹の橋へ・・・・・・・ありがとう
- 2008/01/06(Sun) -
とらんが逝ってしまいました。
体重が半分になって家出から帰って体に負担がかかっていたのでしょう。
突然座り込み一声鳴いて・・・・・・・

ありがとう


ありがとう、ありがとう・・・・・癒されてもらったよ・・・・・・・・・・・
ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・
「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
まっていてください、又逢えるのだから

ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・・





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | とらん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ルンルン初爆走
- 2008/01/05(Sat) -
晴れた!

一月五日 晴れ
ゆきち雪上散歩初体験です。
リードを外すと初めは戸惑っていましたが、走りだすと止まりません。
もうルンルンです。
ルンルン

ルンルン3

ルンルン2

ルンルン4

激突

最後には私と激突!
私はシリモチ、ツベティー!


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございますm(__)m
- 2008/01/04(Fri) -
すでに四日ですが

迎春






FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><script src=
この記事のURL | ご挨拶 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |