らずむっちさんからシールが届きました !
- 2008/02/27(Wed) -
シェルティ PaзyM Official site DIARYのらずむっちさんから、シールが届きました。
間違い探し企画に参加して送ってただきました。

ありがとう

ぼくからもありがとう。
拡大

もきち、とらんもいます。嬉しいです。

ラズムくん
ラズムくん、らずむっちさんありがとう!


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | etc. | CM(8) | TB(0) | ▲ top
水彩ゆきち
- 2008/02/24(Sun) -
水彩 ゆきち

久ぶりに水彩を描いてみてました。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
シャンプーディ
- 2008/02/23(Sat) -
今日はシャンプーディです。
シャンプーしたよ!

シェルティ セーブルされちゃいました。
不機嫌

シェルティ セーブルシャンプー疲れるね。
こうでないとね!

シェルティ セーブルでもふこふこになりました。  でへ!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バトンいただきました。
- 2008/02/22(Fri) -


よつばのかーちゃんさん
からバトンをいたたきました。

Q1. 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

初代犬:シェルティ(セーブル)もう30年も前ですが弟が親にせがんで飼ってもらいました。

二代目犬:シェルティ(セーブル)ドライブの帰り途中に偶然寄ったペットシッョプで一目惚れ
      その日に連れて帰りました。

三代目犬:二代目犬を肺がんで喪い、寂しさに負けてペットショップへシェルティ(セーブル) 
      フルカラーを注文中々見つからず、週に一度は顔を出すを同情されたのか一ヶ月後
      ショプが展覧会用に飼っていた非買犬をゲットしました。
シェルティ セーブル三代目お散歩デビュー
お散歩デビュー、固まる、だっこ


Q2. うちのワンコの変なクセは?
 
二代目犬:電話のコールに遠吠え!聞きたい方は↓から
       http://mokitichi.blog72.fc2.com/blog-entry-196.html#comment     

三代目犬:私が便座に座るとうろうろしだし、必ず玩具を足元に落としアイコンタクトをする。 
      (そんな余裕はありません。笑)

Q3. ワンコの名前の由来は?
 
初代犬:クリン 当時人気があったアニメのアライグマから私がつけました。
     若い方は分かりませんよね(笑

二代目犬:もきち なんとなくもきちになりました。(斉藤茂吉から)

三代目犬:ゆきち 私が三つに絞り込みブログで皆さんに意見を聞きました。
           みごと「ゆきち」に決定!(福沢諭吉から)万札が来るように願いましたが?
           次点かぺら (ブログ名もかぺらはかぜと変更も考えてました。) 


ラブラブシェルティおすまし、ゆきち
おすまし


Q4. 次にわたす人への質問は?
  (もしあなたのワンが話せたら一番最初に何と言うと思いますか?)


ゆきちは何だろう?  遊ぼ! か おやつ! かな?

(「うちの子のこんなところが好き!」)

すべて好きです。!

Q5. バトンをわたす人へのメッセージは?
 
笑ったり泣いたり怒ったり・・・・・・・・・ブログは良いですね。
これからも宜しくお願いします。 

Q6. 次にバトンをわたす3人は?

みなさんにバトンが回ってしまったみたいなので、誰かバトンを回して下さい。 
((^^))お願いします。♪

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br />      </div>


<div class=
この記事のURL | etc. | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スノーサークル
- 2008/02/17(Sun) -
昨日はだいぶ積もりました。
今日はあまり降らず助かつてますよ!
 
お遊びでスノーサークルを作ってみました。


閉じ込められた!

どう、ゆきち。                 「ちょと狭くない!」
雪かき終わるまでそこにいるんだよ。   「えっ~」

まあいいか?

「早く終わらないかな~」

ご近所の方に遊んでいただきました。動画でどうぞ

このあと壁を薄くしながらの作業でしたが、体当たりで崩してサークルおしまい。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
くまさんと眠り猫
- 2008/02/14(Thu) -
ゆきちの肉球くまさんです。(手入れが悪く毛皮を着てます。笑)
肉球
        
 そして
やって来ました、パーフェクトペット オレンジタビー
とらんあんちゃん


あんちゃん お帰り ラブラブシェルティby ゆきち


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
FlipClip VS FC2動画
- 2008/02/11(Mon) -
今日は朝から良い天気
暖かい内に畦道お散歩にいきました。
雪踏み道の人一人の一本道で、リードを外しても私の後を歩くだけ
面白く無いので無理やり遊ばしてみました。
その映像です。

FC2動画に登録してみたのでお散歩動画の
前から使っているFlipClipとの比較です。
動画内容は一緒です。(笑)

FlipClip


FC2動画


大して変わりませんがワンクリックでスクリーンサイズが変えられるので
私的にはFC2動画の勝ちかな。

ラブラブシェルティぼくはどうでもいいよ。byゆきち
↑絵文字ラブラブシェルティ追加しました。
 絵文字エディターからどうぞ !

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
すっきり!
- 2008/02/10(Sun) -
今日も小ネタです。( ..)φ カキカキ
髭有

髭無

ふぁ~

すっきり

とうちゃん、まだ切り残しがあるよ by ラブラブシェルティゆきち
                                     ↑絵文字ラブラブシェルティ追加しました。
                                      絵文字エディターからどうぞ !

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
愛 ゆきち
- 2008/02/09(Sat) -
Alb003.jpg

来年のNHK大河ドラマ天地人の直江兼続(なおえ かねつぐ)の兜です。
地元では勉強会など開かれてまあまあ盛り上がってます。
ネタがないのでシェルティ セーブルゆきちを合成してみました。
勇ましく見えるかな?



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おてつだい?
- 2008/02/03(Sun) -
首都圏や太平洋側は大雪のようですね、お見舞い申し上げます。

ここ長岡は白い空ながら雪は降っていません、そこでさぼってたまっていた庭の雪かきをしていると
やっぱり来ました。シェルティ セーブルこの仔が
出てもいい?

手伝うよ



やっばりシェルティシェルティ セーブル シェルティ トライ シェルティ ブルーマール シェルティ バイブラックは雪好きみたいですね!
皆さんのワンコはどうですか?


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /></div>


<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |