しばらくブログお休みします。
- 2008/08/24(Sun) -
IMG_4431-1.jpg
 
8/23 ドックランで事故、左手負傷・・・・・・・使える指が二本だけ・・・・・・
しばらくブログお休みします。

↓前記事にコメントくださった皆様すいません。
復活時にお返しいたします。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
この記事のURL | ご挨拶 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
連休最終日:雨のち晴れ
- 2008/08/17(Sun) -
今日は朝から小雨、昨日はお散歩無しだったので、合間を見てお散歩
パノラマ
今一ゆっきーのってくれません。(最近は家ではゆっきーです。)
のってないな。
へへっ良い笑顔です。
午後から日が照ってきたのでランへ
一転
久ぶりにマックくんと再開
久ぶり
いつも元気なマックくんです。
元気
らくくんハードルの特訓中
ハードル
マックくんも参戦、息ぴったり視線もぴったりです。(笑)
DSC_0879-1.jpg
そらくんも元気いっぱいです。
DSC_0885-1.jpg
ゆっきーもぶっとんでましたよ。
DSC_0875-1.jpg
DSC_0888-1.jpg

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=





この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
連休二日目午前:雨やまず
- 2008/08/16(Sat) -
雨
雨雨
雨雨雨
雨雨雨雨

良い夢を


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
この記事のURL | ゆきち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
連休初日:きゃほ~ランラン
- 2008/08/16(Sat) -
晴れた
昨日は朝から雨、予報どうりでも11時過ぎから晴れましたよ!
きゃほ~
晴れて良かったね!!  笑顔でランランだね。
きゃほ~2
お友達もいっぱい
ジャックラッセルテリアの銀くん
DSC_0829-1.jpg
らくくん
DSC_0839-1.jpg
そらくん
DSC_0851-1.jpg
ゆりちゃん
DSC_0838^1
皆良い笑顔だね。
いただき物
そして嬉しいいただき物、ゆりちゃん、らくくんパパから写真を撮ってもらってその場でプリントアウト
(プリンター持参です、凄い)良い写真です。ありがとうございました。

今日も朝から雨です。
今日は駄目かな?・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=

この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一番乗り
- 2008/08/12(Tue) -
8月10日、日曜日久ぶりのランです。
午後4時過ぎでしたがラン一番乗り
何組か来られたそうですが暑さでカフェだけだったり、諦めて帰られたそうです。
お友達が来るまで体力温存?なかなか走りません。
私が走ると声をあげながら追いかけてくるんですが、私が持たないので(笑)
アッチー1
アッチー2
アッチー3
アッチー4
暑いね!(しっかり日陰で待機してます)
アッチー
待望のお友達登場、チップくん
アッチー5
そしてお初のお友達、アメリカンコッカーのそら君まずはご挨拶から
アッチー6
追いかけっこを楽しみました。
アッチー7
またよろしくね!
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=


この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝露散歩
- 2008/08/10(Sun) -
今日は私としは珍しく早く目がさめたので(六時半ですが、笑)お散歩へ
朝露-1
朝露が降りてます。
朝露
稲の花も咲いてます。
朝露-2
私の好きなメマツヨイグサ
朝露-3
そうそう、ゆきちも撮らないとね!
今日も元気だね。
朝露-4
途中の神社で一休み、このあと新幹線の高架下の日影を通って家路につきました。
朝露-5

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=



この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
理想的なパートナー
- 2008/08/06(Wed) -
あちこちで結構みなさんがやられているので知っている方も多いと思いますが、ネタがないので相性診断をしてくれるサイトがあるそうなのでやってみました。やってみたい方は愛犬との相性診断へ。

★診断結果

あなたの性格

知的な内面をおっとりした外面で隠す
あなたは、表現や態度がおっとりしていて、きびきびした行動力に欠ける人です。おとなしく気まぐれで口数も少なく、それだけに、自分の心の中を軽々しくのぞかせるようなことはありません。
多少のわがままな部分もありますが、敵をつくるようなことなありません。
愛犬に依存するような傾向はなく、自分のペースで生活します。
しつけ管理や健康管理は、しっかりと行うことができそうです。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

あなたと愛犬の相性

DSC_0272-11

96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。

なにか嬉しいですね!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=


この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
衝撃波!
- 2008/08/05(Tue) -
8月2日(土曜日)です。
久しぶりに早く目が覚めて7時前のお散歩です。
IMG_4300-1.jpg
ひまわり、電柱邪魔ですね・・・・・・・
IMG_4313-1.jpg
長岡祭りの花火大会、近くの公園に見に行ったのですが、今までおとなしく見ていたゆきちでしたが
三尺玉の時は、あまりの衝撃波にびびりリードを付けたままだったのでブレフレになりました。
IMG_4327-2.jpg
失礼しました。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=

この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |