ゆきちのテーマソング
- 2008/09/26(Fri) -
ゆきちのテーマソングはパウピッチ・インフェリス
はいそうです、ボサノバの名曲 Paupite Inferizです。
1930年代の曲ですが古さを感じない格好の良い曲ですよ。
理由は聴いてみると、ふ~んですが(笑)
試聴はこちらから


邦題は「不幸の予感」それでも笑顔で元気なゆきちです!
anim-dododo.gif

皆さんのワンちゃんのテーマソングがあったら聞かせてください。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 
anim-dododo.gif



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
この記事のURL | ゆきち | CM(13) | TB(0) | ▲ top
「しばらくブログお休みします。」にコメントいただいた皆様に
- 2008/09/21(Sun) -
ご無沙汰いたしました。

コメントありがとうございました、ご心配おかけいたしました。

ランでゆきちとあそんでいてテンション上がりすぎた仔にゆきちを助けようとタイミング悪く手をだして
咬まれて(左指:親指・ひとさし指。中指骨折)ギブスもはずれリハビリに入りました。

ブログもリハビリに入ります。ゆきちの散歩もままならずネタが無いので更新もままなりませんが
よろしくお願いします。

ぼくは元気!



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
この記事のURL | ご挨拶 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |