三ヶ月経ちました。
- 2006/10/01(Sun) -
ブログ始めて三ヶ月経ちました。飽きやすく短気の私が続けてこられたのは
遊びに来てくださった皆様、コメントくださった皆々様のおかげです。
ありがとうございました。
この機会に未公開映像公開します。
IMG_0709.jpg

舌の長さが判りますね~これで顔ベロは辛いものがありますよ。
IMG_0776.jpg

とらんも、もきちと仲良く喧嘩してます。
IMG_0906.jpg

びっくりしたもう!byもきち
これも古いな~ もうすこし年寄りにお付き合いください。(笑)
よろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。





スポンサーサイト
この記事のURL | ご挨拶 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<風流 | メイン | 木枯し 紋次郎>>
コメント
--
K-じゅさん:こんばんは
なんに驚いたんでしょ~、忘れちゃいました。歳は取りたく無いな~(笑)

みく嬢さん:こんばんは
コメントを残してくれる人がある限り辞められませんね。ほんとにいいプレシャーです。
良い記事書きたいんですけど、ネタが・・・
無い

あきさん:こんばんは
今まで、もきちに助けられてブログを続けられている様なものですね!何時まで持つことやら(笑)あきさんのように文才ほしい・・い

デザート・ムーンさん:こんばんは
たぶん同年代ですかね~
ここだけの話ですが、私今年年男です。犬年です。内緒ですよ(笑)

ソルティドックさん:こんばんは
トム&ジェリー懐かしいですよね~
アニメ専門チャンネルでは今でも再放送してるんですよ、妖怪人間ベムまでやってます。
さ~てついてこれるかな?

ゆめさん:こんばんは
ブログ始めて直ぐコメント頂ましたよね~
とても嬉しいでした。最近コメントとどこうりぎみですが、これからも宜しくお願いします。

タクパパさん:こんばんは
最初のコメント、タクパパさんでしたょね。
忘れられません。これからも位頑張ります。
宜しくお願いします。

ララ&リリーさん:こんばんは
朝欠かさず拝見してます。コメントとどこうりぎみですが、ララちゃん、リリーちゃん
に癒されて出勤してます。すっかりララちゃんプァンですよ~(笑)

YOKOさん:こんばんは
この手のネタ、ネタ無いときにがぎって思いつきますね。もきちしだいになるとおもいますが、そのときは、よろしくお付き合いください。(笑)
2006/10/04 22:40  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
三ヶ月、おめでとうございます♪前回の木枯らし紋次郎に続き、びっくりしたもう~も、何故か懐かしくてホッとします。
これからも、この手のネタ?お願いします(笑)
2006/10/04 21:25  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハハハハハ(^^)
最後の写真噴出しちゃった、ごめんねもきち君(笑)
目が落ちちゃいそうだ~~(笑)
ちょっとララを越えてしまったかしら(笑)
私も、負けずに頑張ろう~!!
もきちちさん、ブログを通じてこんなに語れて改めてブログっいいですよね。
もきちちさんの写真もいつも素敵だし。
これからも、お互い時間が空いたら語りましょうね~。
とらんちゃんともきち君の仲良しが、すごく見ていていい感じ。
幸せになれちゃいます(^^)
2006/10/03 20:52  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
3ヶ月 おめでとうございます。
コメントを栄養分にして どんどん続けてくださいね。
わんこブログは男性陣が少ないので励みになります。
もきち君のビックリ顔、良いねぇ!!
2006/10/02 21:12  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、ブログ3ヶ月おめでとうございます!!
・・・ということは、ゆめのブログも3ヶ月経ったということですね♪気が付かなかった~。ゆめも、遊びに来てくださる方のおかげで、ブログを今まで、続けてこれました。
これからも、かわいいもきちくん、とらんちゃんを紹介してくださいね。
2006/10/02 20:48  | URL | ゆめさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
♪トムとジェリー!な!か!よ!く!けんかしな♪ですね。なんだか懐かしのシリーズ化していきそうですけどどこまでもついていけそう(笑
もきち君表情豊かです。
2006/10/02 20:48  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

-もきち&とらんチャンたち、仲良しですね!-
 ワン・ニャンの仲の良さに、ビックリ!
木枯し紋次郎=「アッシには、係わりのネエこってゴザンス……。」
もしかして、ボクと同世代だったりしますかネ?(笑)
2006/10/02 19:48  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきち君は本当に表情が豊かですね。
うちのフリエはなぜかいつもすました顔をしているので、こういうキュートな表情を見ると、にまにましてしまいます。カワイイですね~(^^)

「びっくりしたもう!」
はい、これもわかります。
『木枯らし紋次郎』もそうなのですが、私ってばけっこう年齢いっちゃってるんだなあと、改めて思いました(笑)
2006/10/02 19:02  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
コメントの力は大きいですよね。私もいい意味でプレッシャーになっています。
もきちくん、本当に舌長いですね!よく口の中に治まりきるなーー。
「仲良く喧嘩」って言葉、すごくいいです。まさにぴったり。
2006/10/02 17:25  | URL | みく嬢さん #-[ 編集] |  ▲ top

-まさしく!!-
びっくりしたな~と言う顔はまさしく、そんな感じの顔してますね~♪いったい何に驚いたのかしら?
2006/10/02 09:24  | URL | k-じゅんさん #6PkX7VNM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/140-c0d0b274
| メイン |