秋日
- 2006/10/11(Wed) -
月曜日のお散歩です。
夕日が綺麗だったので、最近の記事は夕日ばっかりのような?(反省)

IMG_1030-1.jpg

もきちには、私が止まるとお座りと教えこんでいます。
夏場は、へたり込んでいましたがようやく姿勢良くお座りしてくれます。
秋を感じた信号待ちでいた。
IMG_1025.jpg

これからが、ぼくのきせつだね! by もきち

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押しお願いします。



スポンサーサイト
この記事のURL | もきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<メマツヨイグサ | メイン | 叫び!>>
コメント
--
まめララ&リリーさん:こんばんは
ありがとうございます。
きょうは、夕日に間に合わず無しですが、花を撮ってみました。もきちも、バイクの音には、敏感です。反対車線を走る去るバイクをダッシュで追いかけます。(笑)

みく嬢さん:こんばんは
やっとあのハァハァともお別れですね。
シェルティの季節到来です。
寒いのは、多少がまんしましよ~

あきさん:こんばんは
ありがとうございます。
頭に乗って今日も夕日の写真をと、勇んで
でましたが直後に雲にしずんでしまいいき消沈です。もきちは元気すぎ、わたしのほうが
腰痛い~

タクパパさん:こんばんは
そうです~水田です。ここだけ水がはってあったのでいい絵が撮れました。
信号の色はどうですかね~半分位は変わると立ち上がりますけど?

まめぞぅママさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
平日は帰りが遅いもので、夜散歩です、
写真はマンネリで毎日更新出来ませんか
よろしくお願いします。

YOKOさん:こんばんは
車が前から来るときも立ち止まってお座りさせるるんですが、これは中々難しい車がとうり過ぎた瞬間自分で判断して、歩き始めます。(笑)

ゆめさん:こんばんは
もきちも、私が写真を撮り始めるとウロウロし始めますよ~私も撮るのに集中して注意しませんからね。これからアップする記事も
もきちがぼゃ~て、登場しています。
2006/10/14 22:21  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、こんばんは~☆
夕日が綺麗な季節ですねぇ。
ゆめ、夕日の写真大好きです♪どんどん、ブログに載せてくださいね♪
立ち止まると、お座りだなんて、とってもおりこうさんなんですね。
ユメちゃんは、ゆめが立ち止まって写真を撮っているときは、あっちをうろうろ、こっちをクンクン、落ち着きないなぁ。
2006/10/13 19:45  | URL | ゆめさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとも言えないやさしい色です…この季節の楽しみは散歩中に見る夕日です!だからバンバン撮って下さい!もきち君、しっかりお座りするんですね~えらい!ベリーはエサで釣った時だけお座りします。
2006/10/13 19:01  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
履歴から遊びに来ました。
夕日の写真が綺麗ですね~!!
なんだか、一気に癒されました。
また、遊びに来ますね~!!

2006/10/13 10:51  | URL | まめぞぅママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な夕日ですね 刈り取られた水田?に映る朱色がグッドセンスです。
もきち君 きちんとお座りして信号待ちですね。 信号の色も分かっているのかな。
2006/10/13 00:37  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
とても素敵な夕焼け! うっとりです!
もきちちさんの写真、いつも楽しみです(^^)
暗くなるのがどんどん早くなってきましたよね。
5時頃散歩に出るので、帰る頃には真っ暗になっちゃいます。
でも、犬たちは気持ちよさそうなので、やはり嬉しい季節です♪
2006/10/12 18:47  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
夕焼け写真、とってもきれいですね~。
うちのみくもお散歩中私が止まると止まりますが、
夏場はへたり込んでたっていうのがすごくよくわかります。
お座りが伏せになったりしてました。
はぁはぁも尋常じゃないんですよね。
これからはシェルティの季節になりますね。人は寒いんですが。。。
2006/10/12 12:11  | URL | みく嬢さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしい夕日ですね。
私は、こう言う写真大好きです。
もきちちさんどんどんリクエストしますよ。
もきち君信号待ち上手だね~。
我家のワン達は、座っててもバイクとか来ると豹変して、お馬鹿丸出しです。
気付けば、私まで『座れ・黙れ~・もう嫌~><』と大騒ぎで大馬鹿丸出しですよ(笑)
2006/10/12 11:00  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/145-9b688964
| メイン |