コリコリ予感
- 2006/12/06(Wed) -
更新しなければしなければと思いつつ一週間過ぎてしまいました。<ボリボリ>ペコリ
もきちは未だ風邪が治りきれずにコンコン、天候も雨続き(こちらも日曜日に初雪が降りました、積もるには至りませんでした。)散歩も行けません。したがってネタが無い!
↓ちょっとやつれぎみのもきちです。

IMG_1375.jpg

タクパパさんのブログでラッシーのペーパークラフトが紹介されていたので、さっそくダウンロードして作ってみたら、これが楽しい!
続けざまに二作品サンタチワワとキアシガメ作ってしまいました。
現在、シマフクロウを製作中です、これは、凝りそうな予感です。

IMG_1406_1.jpg

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっともきちを一押しお願いします。

Alb01_1.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | etc. | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告いたします。 | メイン | 寒くなりました。>>
コメント
--
ゆめさん:こんにちは
心配おかけております。
もきちは、完治はまだ先のようです、食も細くなりつつあります。
何を与えたら、食べてくれるかな?

naoぴさん:こんにちは
ご心配ありがとうございます。
完治にもう少し掛そうです。
ペーパークラフト、はまってしまいました。ツリーの雪気に入ってくださって嬉しい
です。

ララ&リリーさん :こんにちは
もきちの風邪、長引いています。
暖かい部屋に入れているのですが、廊下、玄関に出たがってこまっています。
私まで倒れると、大変になるので気をつけます。

YOKOさん: こんにちは
暖かく安静に、そうさせようとしているのですが玄関に出たがって困っています。
ペーパークラフト、凝ってしまいました、
おかげで肩もコリコリです。(笑)

ソルティドッグさん:こんにちは
オセロやってくださいまして嬉しいです!
二手先を読むそうなので、油断するとね!

lurkママさん:こんにちは
親一人、一ワン、一ニャンなので、倒れるはけにはいけませんね~
せめてもきちが完治した後でないと(笑)
2006/12/10 16:47  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
もきちくん、かぜ早く治るといいですね。
つらそうでかわいそうです。
もきちちさんも風邪が流行っているみたいなので気をつけてください。

ペーパークラフトかわいいですね。
2006/12/09 18:25  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
絵もお上手でしたし、手先がきようでいらっしゃいますね~~。
コメントの前にオセロでまけてしまいましたよ~
2006/12/09 10:41  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきち君、大丈夫ですか?人間でも、風邪が長引くとツライですからね。暖かくして安静に、ですね。
ペーパークラフト、楽しそう~もきちちさんは、凝り性なタイプですね♪
これから、色んな作品が見れそうですね
2006/12/08 19:01  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)
ご無沙汰していました~。
もきち君かぜひいちゃったんですか??
寒いですもんね~。
もきちちさんは、大丈夫ですか~??
ペーパークラフトかわいいですね。
たくさん作ってケースに入れて飾りたいな~。
でも、作ってるうちに、ララ・リリ-に持っていかれそう(^^+)
もきちちさん、雪ですか~。
運転・体調に気をつけてお過ごしくださいね~。
2006/12/07 12:23  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
もきちくん具合まだ今一つなのですか。
早く良くなるとよいですね。
もきちちさん、器用ですね~♪
かわいいワ♪
ペーパークラフトかぁ・・
作り始めると結構はまって、一生懸命に
なりますよね。
私なんて折山ぐちゃってやりそうだワ(笑)

そうそう、ツリーのお星様、クリックしたら、
雪が・・綺麗です(^^)
ネタなくても、もきちくんのお顔だけでも
OKですって♪安心するもの。
2006/12/07 02:04  | URL | naoぴさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~☆-
もきち君、まだ風邪が治らないのですね~。
心配(;_;)
ゆめの住む地域でも、すぐに消えてしまいましたが、雪が降りました。
もきちちさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
ペーパークラフト、とっても可愛い♪
いろんなワンコがいるのですね。
2006/12/06 21:24  | URL | ゆめさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/162-b47a8e55
| メイン |