ご報告いたします。Ⅴ
- 2006/12/22(Fri) -
IMG_1458_1.jpg

昨日病院に行って参りました、今日は早朝から急の用事ができ走り回っていたもので報告遅くなりました。

診断は、肺に悪性腫瘍が出来ていてどうすることも出来無い、痛み止めの注射と薬をもらい帰ってきました。
余命いくばくも無いそうです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私がもっと・・・・・・ごめんね、もきち ごめんね ごめんね ごめんね・・・・・・

(あたたかいコメントありがとうございました、コメント返しこれにかえさせていだきます。 すいません。)
スポンサーサイト
この記事のURL | もきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告いたします。Ⅵ | メイン | ご報告いたします。Ⅳ>>
コメント
--
驚きました。。。先日は事情もよく分からず明るいコメントしてしまってごめんなさい。
2006/12/26 08:12  | URL | 福耳さん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24 08:52  | | さん #[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさんこんにちは。
もきちくんかわいそうでなりません(涙)
こうして仲良くなれても何もしてあげられない自分の弱さに・・・!!
今は、時間がある時はもきちくんをたくさん抱きしめてあげてくださいね。
『みんなもついてるよ、頑張ろう』って!!
そして、もきちちさんには、私達がついていますよ。
すこしでも、傷みがおさまりもきちくんが、もきちちさんのそばであたたかく過せるよう祈っていますからね。
もきちちさん頑張りましょうね。
2006/12/24 08:10  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、写真をセピアになんかしていてはいけません。びっくりするじゃありませんか!つらいけど、元気を出してしっかり看病してあげて下さい。奇跡を起こすんですよ!!!!!人事だと思ってとおもっていらっしゃるかもしれませんが、コレは私の経験から僭越ながら申し上げます。諦めたら病気をのさばらせます。患者にも伝わります。まして、飼い主のこころを敏感に感じるワンズのこと自分の調子の悪いのもわかっているので、もきち君も気落ちしてしまいますよ。今からがふんばりどころです。大変だとはおもいますが、応援してます。頑張ってもきち君をささえてあげてください。お願いします。がんばって!!!
2006/12/23 22:00  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
履歴が入っていたので昨日何度もおじゃましたのですが・・・
なんとコメントしていいのか・・さみしそうなもきちくんの写真を見るととても辛いです。(いつも畑を楽しそうにお散歩しているのがもきちくんなんですから)
もきちくんはまだ6才頑張ってくれると思いますよ。
もきちちさん、無理なさらないでね。
もきちくんはもきちちさんがそばにいてくれるのが一番幸せなのですよ。
またおじゃましますね。
痛みが少しでも和らぐようお祈りしています。
2006/12/23 08:21  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-母は「越せない……」と宣告された正月を、三たび迎えます-
 ボクを出産する時の帝王切開後の輸血で、C型肝炎になった母は、
自宅での介護を経て、1年前に認知症の施設へ入所しました。
 末期の肝硬変でいつ血を吐くか……。と
医師に宣告されてから、3年目の正月です。
医師は、最悪を覚悟させる情報を提供します。
 でも、もきち君は家でみんなと暮らせるのですから、
免疫力(ワン+ニャン+ヒトによる無限の力)が、
きっと増大することでしょう。
 もきちち様……あなたの存在が、もきち君にとっての抗がん剤。
 治療は、思うよりも長いでしょうから、オーバーワークにならぬよう……。
 ブログの仲間も、とても心配しています。(ボクのブログに、
もきち君のことが非公開のコメで入ったので、訪問できたのです。)
2006/12/23 01:16  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

-びっくりしました・・・。-
初めまして。
訪問履歴から来ました・・・。

余命いくばくも・・・。
もきちちさん、元気出してください。
ワンコの生命力は信じられないほど強いです。
病気の種類は違いますが、うちの先住犬も獣医さんの宣告以上の期間、生きてくれました。

もきちさんが苦しまず、できるだけ長く一緒に過ごせることを祈ります。


2006/12/22 23:40  | URL | siromiさん #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリしました。
なかなか咳が止まらないとのことで、タチの悪い風邪だな!と思っていたのですが、こんな診察結果だったとは・・・・・。
もきちちさんも お仕事をしながらの看病で大変だと思いますが なるべく側に付いていてあげてください。
薬で 痛みが和らげばいいですね。
2006/12/22 20:20  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/167-b122c20a
| メイン |