久々更新
- 2007/03/18(Sun) -
二週間ぶりの更新です、残業続きで、サボっておりました。
三月に入って雪が舞う日が続いて庭の梅も寒そうです。
IMG_1599_1.jpg


今日のとらんです。
昼寝をじゃましたみたいでご機嫌ななめです。(笑)
IMG_1630_1.jpg



ブログに遊びに来てくださるララ&リリーさんの処のララちゃんが八歳の
お誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。
お祝いにデフォルメララちゃんを作りました。
これからも元気にお昼寝してね!
IMG_1624_1.jpg


そういえば、明日は私の四十代最後の誕生日だな~
なにか寂しいな!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


スポンサーサイト
この記事のURL | とらん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<春 もきち | メイン | すぴ~>>
コメント
-コメントありがとうございます。-
ララ&リリー さん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
デフォルメララちゃん気にいってくれて嬉しいです。
今度、リリーちゃんもつくりますね~。

福耳さん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

タクパパさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
二十日は会社の健康診断でした、誕生日に飲めずに
悲しかったです。(笑)

いーじゃん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
四十代も早いと思ってましたが、五十代はもっと早いのか!この一年ゆっくり過ごします。(笑)

まめぞぅママさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
魚座のA型です、自分の性格は好きじゃないな~(笑)

naoぴさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
だいぶ暖かくなってきて、体調も上向きですょ!

デザート・ムーンさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
こちらこそまたお邪魔します!

siromiさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
ペーパークラフト、序々に皆さんのシェルティを作っていこうと思っています。

lurkママさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
lurk くんを作くると言ってだいぶ経ちますね。
すいません。絶対つくります!

artymamaさん:こんにちは
誕生日コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007/03/25 17:34  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
デフォルメララちゃん、とても可愛いです♪
6日過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。^^
肩こり、お辛いでしょうね。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいね。
2007/03/25 04:08  | URL | artymamaさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
私は夫にお誕生日が来るたび1才若くなって
行くのよと言ってます。
お互いこれからもほどほど
頑張りましょうね。

デフォルメララちゃん、さくらの髪飾りもついて
かわいいですね。
2007/03/24 17:44  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが、-
もきちちさん、お誕生日おめでとうございます!
デフォルメララちゃん、とっても可愛いです。
ララちゃんのかわいいとぼけた感じが良く似てますね。


2007/03/22 22:24  | URL | siromiさん #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

-もきちち様、遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座いました!-
 そちらは、もう梅ですか?
こちらは、やっとこさのフキノトウです。

 斗嵐くん、寝起きが悪いのですね……。
猫は「寝子」らしいですから、仕方が有りませんね。

 テンプレ、いい感じです。また、お邪魔します!
2007/03/21 14:43  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、お誕生日おめでとうございます^^
暖冬だと喜んでいたら、ここへ来て寒い日が続いておりますが、
お体の具合は良くなられましたか?

梅の花、とても綺麗です^^
とらんちゃんは、ご機嫌斜めなのですか(笑)
お昼寝の邪魔されたら、ご機嫌悪くなってしまいますよね~^m^

とらんちゃんの毛気持ち良さそうです。
触らせてもらいたいナ!

ララちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ペーパークラフトのララちゃん、可愛いです。
桜の花がステキ☆
2007/03/20 01:43  | URL | naoぴさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございます~!!-
3月うまれだったんですね!
これからも、お体お大事に頑張ってくださいね。
ララチャン、ペーパークラフト、可愛い~!!
とらんちゃんにも、癒されます。
ピンクのお鼻、すきだなぁ。

2007/03/19 23:14  | URL | まめぞぅママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございますρ(⌒◇⌒)ノ

ワタシも来月四十代最後の誕生日を迎えます(∋_∈)
40代 アッという間だったけど 人が言うには「50代はもっとアッという間」だそうです、、、、ヽ゛(>y<;)ノうわぁぁ

とらんちゃん可愛い(@⌒O⌒@)
2007/03/19 12:38  | URL | いーじゃんさん #HVVNBXTk[ 編集] |  ▲ top

--
誕生日おめでとうございます。 仕事忙しそうですがお身体気をつけて下さい。 ちゃんと定期検診受けていますか? 年代的に自分の身体に投資をして良い時期です。 人間ドックも良いかもね。(私もそろそろ受けなくちゃなぁ・・・)
ララちゃんペーパークラフト ナイスです。
2007/03/18 23:22  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、お誕生日おめでとうございます(^^)v
2007/03/18 23:15  | URL | 福耳さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています(^^;)
とらんちゃんネンネしてたの~??
寝起きの顔が、またかわいいね。
お手手さわりたいな~。

今日は、子供の野球から帰り、ちょっと落ち着いた所でパソコン
開き、もきちちさんのコメント読んで、すぐ来ました(^^)
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
ララも、喜んでます。
そして、デフォルメララちゃん!!なんてかわいいんでしょう~。
家族で見てますよ。
主人が感動してます(凄いな~!!連発です)
本当にありがとうございます。
嬉しいですとっても(^^)

もきちちさんもお誕生日おめでとうございます。
毎日、お仕事大変そうですが身体に気を付けてこれからも健康第一
なもきちちさんでいて下さいね。

また、あそびにきま~~す(^^)
とらんちゃん、また、かわいいお顔見せてね。
2007/03/18 18:57  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/179-1daa79f6
| メイン |