お留守番部屋
- 2007/04/11(Wed) -
またまた、久しぶりの更新です。
まだ新しい仔に逢えていないのですが、お留守番部屋出来ました。(納戸状態だった部屋を半分片付けて、もう半分は凄い手状態ですが)
ゲージはネットで50%OFFのもの、サークルはホームセンターのラティス
トイレはもきち、とらんのお下がりで作りました。
IMG_1649.jpg

早くいい仔がこないかな!!

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


スポンサーサイト
この記事のURL | etc. | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<決めました( ^ ^ )Y ! | メイン | サークルorゲージ>>
コメント
-君が悪い-
福岡在住なので、『もち吉』に行ったこともあるし、問題の『縁もち』も食べたことがあるので『縁もちから殺虫剤の成分が検出された』という記事を読んで驚いた。

昨日(11/20)の新聞記事によると、社員による製造過程での混入である可能性が高い。とのこと。そしてその社員は自殺した。

『もち吉』としては、事故の再発を防止するために工場への入室の際の検査やチェック体制を厳しくするだろう。対処療法としてのそれは、必要だと思う。
ただ、職場関係者は、事件を起こした社員が「コミュニケーション不足で居場所がないと思うようになった」など人間関係に悩んでいたと話す。

この事件から、2つの問題を考えねばならない。
1つは、食品に殺虫剤を入れた行為
2つ目は、社員が悩み自殺したこと。
2009/09/21 07:39  | URL | えんもちさん #NmC9h6Ts[ 編集] |  ▲ top

--
naoぴさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
一応整っていますが、横を見るとため息が・・・(笑)
がんばろ~っ(苦笑)

ソルティドッグさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
シェルティ、やっぱいいですよね!
二頭目はブルーマールかな?

デザート・ムーンさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
焦るまいと思ってますが、あ~早く更新したいです。(笑)

Anneさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
三頭目の仔ですね。
いいな~
多頭飼い憧れますです。はい

おいらさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
おいらさんだったらおやつ、いっぱいあげちゃいそうです。
(笑)

タクパパさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
こんどは、長生きして欲しいです。はい
タクパパさんのブログ最初から見なおしてもらってますです。はい

ララ&リリーさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
ね~どんな子が来るんでしょうか。
ワクワク楽しみにしてます。

あきさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
大物は揃いました。
あとは、ベットとか、毎日ネットで見てますが
優柔不断のもので(笑)
あとフローリングも一帖分コルクにしょうかな・・・
決まれば早いと思うのですが・・・・・・・
これも楽しいです。

YOKOさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
色々考えた末、やっぱりシェルティに決めました。
ドキドギワクワクでまってます。






2007/04/16 22:28  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
新しい家族を迎えるのですね!待ち遠しいです♪
きっと運命的な出会いが待ってますよ~
ほんと!楽しみ~♪
2007/04/16 18:08  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
広い! すてき! 快適そう~(^^)
もうあとは、お迎えするばかりですね。
きっと、もきち君が良い縁を結んでくれることでしょうね。
トランちゃんも心待ちですね♪
私もわくわくします!
2007/04/16 18:01  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさんこんにちは。
素敵なおうちが完成ですね。
囲いも、なんだか素敵~(^^)
それに、広いですね~。
さ~どんな子が来るんでしょうか。
みんな楽しみにしてますよね~私も(^^;)

もきちちさんの前向きな姿、私いつも応援してます。
きっとじきです。
かわい子が来るの!!
2007/04/14 05:58  | URL | ララ&リリーさん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
もう後は 新しい家族が来るだけですね。 これから10年以上一緒に住む家族を捜すのですから じっくりと探して下さい。 必ず最適な出会いがあるはずです。
2007/04/13 08:54  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
着実に・・・ですね~
こんないい留守番部屋ならおいら一人でいい子で待ってます。(にこっ できたらおやつおいていってください。違
いよいよですね~おいらも楽しみですっ!(にこっ
2007/04/12 23:47  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い。完璧なお留守番部屋完成ですね。いいなあ。うちは、7ヶ月の子犬をいれているサークルがあるのですが、もう一匹来たらどうするか、悩みです。
2007/04/12 21:52  | URL | Anne さん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top

-上首尾ですね!-
 準備万端、後は新たな家族を待つばかり……
ですね!!
 更新を、待っています。
2007/04/12 10:18  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんと!完璧!
うらやましい、うちはラッキーのゲージが家の真ん中にあって、家庭訪問のとき先生にどこに座ってもらおうか困っています。
他に部屋も納戸もないし、リノベーションするお金もないし…
毛だらけだし、庭も穴だらけだし(回転走りをするので)
あ!すみません、ぐちってしまいました。

ペットホテルもできそうな!
セーブルをさがしていますか?
私は最近ブルーマールとか別いろに興味が出てきました。
ご近所には珍しいバイブラックの子もいます。
なぜかご近所シェルティがいっぱいなんです。
よい仔がみつかるといいですね。
2007/04/12 08:58  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ!すっかり整いましたね^^
まだ決まっていないのですか?
どんな仔が来るのかとても楽しみ♪
トランちゃんもきっとソワソワ、ワクワクしているのかしら。
これからは季節も良いし、早くご家族が見つかるとよいですね^^
2007/04/11 23:48  | URL | naoぴさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/182-58bd9f4e
| メイン |