悩んでます。
- 2007/04/19(Thu) -
この仔、男の仔です。
さて名前ですが、悩んでます。
第一候補 ゆきち もきちのきちを貰って諭吉さんが沢山きますように
第二候補 ゆうき 聞いた処、おもちゃも慣れないと遊んでくれないそうな
第三候補 かぺら 「カペラは風」フレーズ好きだったもので
(年がバレますね。笑)マツダファンです、20年前から乗り続けてます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
IMG_1653_1.jpg


決めるのは私ですが、皆さんのご意見はどうでしょう?
聞かせてください。 お願いします。
日曜までに決めないとね!!!!
前回のコメント返し手につきません。スイマセン

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


スポンサーサイト
この記事のURL | etc. | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ぼく、ゆきちだよ。 | メイン | 決めました( ^ ^ )Y !>>
コメント
-投票ありがとう!-
タクパパ さん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。大声で叫べますよ~
このプラグインすぐれものです、リンク先のスクリーン・ショットを自動取得してくれます。

いーじゃんさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
成長記録お楽しみに!

福耳さん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
タクパパさんのところでも書きましたが、このプラグイン優れ物です、今日マウスをあてるとPOPUPで表示するもの見っけました。これもおしゃれですよ!

mokomokoさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
今日ショップの方にきいたら、父も祖父もチャンピオン犬だとかプレッシャーです。(笑)

Anneさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
今日ショップの方に言ったらしぶい~と大うけでした。

あきさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
最初乗ったのがRX3(サバンナGT)
でそれ以来マツダファンです。

ソルティドッグ さん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
カペラも捨てがたかったですが、大声で叫ぶのはちょつとはずかしい~
ソルティドッグさんもこのリンクのプラグイン使ってはどうですか、プラグインの設定で共有から選んで貼るだけですから。

ゆめさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
ゆきちと決め手から三つとも呼んでましたが、どれもきわだった反応は無しでした。(笑)

naoぴさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
カペラも捨てがたかったですが、もきちの影響大です。(笑)

おいらさん:こんにちは
コメントありがとうございます。
ゆきちに決めました。
もきちの時は吉が茂る様にとつけましたが
今度は諭吉さんカモ~ンです。(笑)
2007/04/22 17:10  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
悩みますね~(ふふっ いい悩みではありますが。
おいらはもきち君を知ってるだけに、ゆきち君に1票!
日本男児らしいイメージですし。
賢そうですよね?(諭吉さんだけに。
そして、お金がくるなら~(違
2007/04/22 12:30  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はカペラちゃんかナ^^
とらんちゃんとカペラちゃんって素敵ではありません?
でも、名前はもきちちさんが一番って思うのがやっぱり一番!
だと思います。
もうすぐですね^^ワクワク♪
2007/04/22 00:29  | URL | naoぴさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
福耳さんのコメントを読んで始めて気づいたのですが 左下のリンク面白いですね。 こちらが新しい記事をアップすると 自動でリンク画面も変わるのかなぁ? だとしたら面白いねぇ。
2007/04/21 14:20  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
どれも良い名前!!難しい~悩みますね、名前。
お産介助していても、よくパパとママは名前迷っていて、楽しそうだけど、大変だなって思います。人間の場合14日以内に出生届けださなきゃだから、なおさら真剣ですよね(^_^;)
ワンちゃんが来て、名前で呼んでみて、一番反応のよいのにする、とか。
2007/04/20 22:13  | URL | ゆめさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきち君もいいけど「カペラは風」に反応してしまします。(優柔不断なので…)「ケンとメリーの…」とか昔の車のCMってインパクトありますね~ってか子供だったので感性がよかったのでしょうかね?
お顔がやさしいので女の子かと思いましたが、男の子ですね、実はラッキーも初見は女の子と言われますよ。

私もリンクのすごいなぁと思ってました。
2007/04/20 21:33  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も「ゆきち」に一票です(^^)
福々しくてかわいくていいかな~と♪
もきちちさんはマツダファンなんですね。
うちはずーっとミツビシだったのですが、去年からマツダになりました。
うちのMパパが車好きなのですが。
「コスモ」「サバンナ」「ルーチェ」とかもあるなあ~なんて言ってました(^^)
2007/04/20 21:31  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
私も。ゆきち君がいいかなと・・・他に、あまりいない名前ですし、古風な感じが、いいかなと思いました。
2007/04/20 21:09  | URL | Anne さん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top

--
あたらしいワンコちゃんかわいいですね☆
目がやさしくて賢そうですね!!!
『ゆきち』に一票お願いしますv-286
賢そうだし、大物になりそうな予感がしますよ
それと手作りのお留守番部屋いいですね~
住み心地良さそうです☆
2007/04/20 11:56  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
私も「ゆきち」に一票!(^.^)b。可愛い名前です~。ブログタイトルといい、いい名前思いつきますよね~。あと、最近気付いたのですが(すみません(>_<))、リンクのところ、凝ってますね☆素敵です(^-^)
2007/04/20 11:38  | URL | 福耳さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
「ゆきち」にv-136

「カペラ」もいいですね、、、v-398
「ゆうき」は公園で呼ぶと 男の子、母親が振り返りそう、、、i-229
ちなみに次女の彼の名前も「ゆうき」です

いよいよあさってですね
ウチではシェルティーは育てたことがないので
成長の様子が楽しみです v-352
2007/04/20 08:56  | URL | いーじゃんさん #HVVNBXTk[ 編集] |  ▲ top

--
人が沢山いるところでも 大声で叫べる名前が良いと思うのですが 「ゆきち」が好きだなぁ。(決して ゆきちが大きな声で叫べられない名前という意味ではありません。(^_^;))
2007/04/20 07:50  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/184-b7d6eee4
| メイン |