秋 桜
- 2007/10/13(Sat) -
IMG_2538_1.jpg

IMG_2541-1_1.jpg

柏崎のドックラン行きがてらドライブ、途中で へっ 桜が咲いてる!
10月に入って急に涼しくなつたせいかな?
まめぞぅままさんの所ではまだ蝉が鳴いているって言うし、どうなっているんでしょう?

話は変わって・・・・・・・・・・・
IMG_2543.jpg

IMG_2545.jpg

お昼は、浜焼きを(いかとえびとほたて)美味しいかった。
↑ゆきちは車でお留守番不満顔ですね。(笑)

さてドックラン
IMG_2556_1.jpg

走って
IMG_2563.jpg

IMG_2572_1.jpg

IMG_2566.jpg

お友達もいっぱい
IMG_2560.jpg

楽しいね!!

ランを出たら、シェルティに出会いました。
四才のベリーちゃんです。
IMG_2580.jpg

ゆきち、嫌らわれたみたいだね?
この次逢ったときは、よろしくね!!
IMG_2546.jpg


IMG_2578.jpg

ランのある公園もまだこんな状態

屋根にブルーシートをのせた住宅もまだ多く、取り壊しの所もありました。

がんばれ!柏崎

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


この記事のURL | ゆきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<秋 桜 Ⅱ | メイン | お出かけしました。>>
コメント
--
YOKOさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
ショップのペットとして飼われてい たので、こうなったのでは特別なことはしてません。
待て、お座り、おいで、以外は放儀任主義です。(笑)
ベリーちゃん、ベリーくんに雰囲気ありますね~
並んで撮ろうとしたんですが、歯をむいて拒否されました。(笑)
まだ三ヶ月これからですね。!「がんばろう!柏崎」

2007/10/17 22:05  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
ラジオで桜が狂咲していると聞いていたのですが
まさか自分が見ようとは・・・・怖いですね。
フレンドリーすぎて、今泉ドックランのスタッフの人
もこんな仔も珍しいと驚いてました。( ° ° ; ) エエッ(笑)
2007/10/17 21:50  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆめさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
将来日本も四季が無くなるとか、四季あっての日本です
これからがんばっても駄目なのかな~
ゆきち、冬の準備は万全です。(笑)
2007/10/17 21:40  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
mokomokoさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
何十年経つと日本はフリッピンの気候になるとか?
四季がなくなる?怖いですね。
いか焼き美味しかったですよ~
ゆきちには、たれ無しの鶏皮焼きを笑顔が戻りました。
柏崎、まだ三ヶ月これからですね。がんばろう~
2007/10/17 21:28  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいらさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
桜どうしたんでしょう?
ここは桜並木なのですが、だいだいの木に咲いてました。みんなで間違えれば怖くない。(笑)
最初は挨拶周り、そして走り廻って、そして飼主さんまで挨拶
遊んでもらってます。
私は楽でいいんだけれど・・・・・・・(;-_-;) ウーム
2007/10/17 21:18  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクパパさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
やっとこちらも平年並の気温になりました。
この変化に付いて行けず先週は寝込んでしまいました。
フレンドリーで良いのですか、飼い主さんにもフレンドリー
私を無視して遊んでもらってます。(笑)
困ったものだ!
柏崎、まだ三ヶ月これからですね。がんばろう~
2007/10/17 21:07  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきち君、どんなワンコともご挨拶できて羨ましい。
何か躾の方法があるのでしょうか?
4才のベリーちゃん、うちのベリーに少し似ています。
ビビリではなかったですか?(笑)
地震と聞いただけでぞっとしますが、人間の力はすごいです!「がんばろう!柏崎」
2007/10/17 20:43  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も散歩途中で桜を見ました。
十月桜という種類があるからそれかなあと思ったのですが、どう見てもソメイヨシノ。
やっぱり間違って咲いてしまった桜だったのかな。。
ゆきち君はフレンドリーでカワイイ♪
お友達もいっぱいですね(^^)

がんばれ! 柏崎!!
と、私からもエールです!
2007/10/17 12:23  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか、秋なのか、春なのか、夏なのか。。。。
よくわからないですね~。
桜、葉っぱまで出ていますね~。びっくりしました。
こちらはもう寒くてブーツとコートの準備を始めています。
ゆきちくん、毛がふっさふさで、寒い冬も大丈夫そうですね。
2007/10/16 12:07  | URL | ゆめさん #DWgh5vZM[ 編集] |  ▲ top

--
秋に桜・・・美しいですがちょっと怖いです><
温暖化で植物も季節が分からなくなってきてるんでしょうか?

車のゆきちくんなんで不機嫌そうなのかと思ったら、
お留守番だったんですね^^
いか焼とかおいしそう~

地割れ・・・すごいですね。
すさまじかった事が分かります。早い復興をお祈りしています☆
2007/10/15 16:32  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
おいら実家でも桜が1輪だけ咲いてました(驚!
稲刈り時期に桜が咲くなんてっ!
よく失敗することがありますが、桜も「あ。まちがえちゃった!」って思ってるかもしれませんね(笑

ゆきち君はどんどんお友達ができていいですね~
ゆきち君自身もいい子だからお友達ができるんでしょうね~
みんなに挨拶してますね?(ふふっ

地震の爪痕。。。
どれくらいすごかったか・・・(想像中
2007/10/14 13:30  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
暖かいとは聞いていますが 本州はさくらが勘違いするくらい暖かいんですね。 こちらは初雪の話題なのにねぇ!!
ドッグランのゆきち君 フレンドリーですね。 羨ましい・・・・・。
地震の爪痕というか まだまだ復興中なんですね。 過去の話題にしてはいけませんね。
2007/10/14 13:00  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/220-fa42fdec
| メイン |