薔薇
- 2007/10/28(Sun) -
今日はようやく雨も上がり午後から日も照り暖かくなりました。
ドックランに行く途中に薔薇が綺麗と聞き国営越後丘陵公園に寄道しました。

IMG_2667_1.jpg

IMG_2668_1.jpg

IMG_2670_1.jpg

IMG_2672_1.jpg

時期がおそかったのか満開は過ぎてましたが、香りは堪能してきました。
薔薇て品種によって香りが違うのですね!(*・0・*) ワオ知らなかった

IMG_2663.jpg

IMG_2664.jpg

隣にコスモス畑も有ったのでパチリ、白、黄色もあるんですね。

IMG_2681_1.jpg

ついでに園内を散歩、暑いくらいで木陰で一休み。

ランでは、いつものようにルンルンでした。

IMG_2690.jpg

IMG_2685.jpg



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<11月3日 今日の散歩 | メイン | でっへ!>>
コメント
--
タクパパさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらも寒くなって来ましたよ、暖房も入れてますよ。
紅葉も進んでいます、じきに追つきますよ~

ラン放すとそれきり、よそ様の水飲んでるし呼んでもこないし
s(-'-;) 悩み...!ヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3
2007/11/03 19:22  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
lurkママさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
ランに行く途中ラジオで聞いて行ったのですが
綺麗でした、香りも花によって違って堪能してきましたよ。

ランは、愉しそうです。
いったん放すと私の所には来ません。
飛び回ってます。ちょつと寂しい(/_;)

2007/11/03 18:57  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ソルティドッグさん :こんばんは
コメントありがとうございます。
いろいろ着けて見ましたかやはり赤が一番ですね!
でもよく女の仔に間違われます。(笑)
2007/11/03 18:44  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
デザート・ムーンさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
この日はワンコずれが多く視線の先は二枚ともワンコです。(笑)

耳セットまだ途中です、今日外したのですが立ってます。(;_;)

コミュティに参加したのですがコメが入れられません
どうしたらはいるんだろ~
にほんブログ村にも参加いたりました。
よろしくお願いします。
2007/11/03 18:37  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆめさん:こんばんは
コメントありがとうございます。
ランに行く途中ラジオで聞いて行ったのですが
綺麗でした、香りも堪能してきましたよ。
こうゆうのって癒されますよね!
ゆきちは根元だけ嗅いでましたけど(笑)
2007/11/03 18:26  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 23:23  | | さん #[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗なバラだなぁ! でも見ていると完全にこちらと季節がずれているような・・・・・。(^_^;)
ゆきち君は しつこそうなシュナウザーにも平然としているしイイ感じです。
2007/11/02 08:53  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
きれいなバラですね。香りが漂ってきそうですよ!

ゆきちくん、ドッグランにももう慣れて
楽しそうに遊んでますね。
お友だちいっぱいできそう!
2007/10/30 16:17  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ポストカードに-
とても綺麗ですね。
いつも絵葉書にできそうな写真ばかりですね。
ゆきちくんもふわふわでかわいい
すっかり毛も伸びましたね。
やっぱり、セーブルホワイトに赤が似合ってる!
お友達ができるのがうらやましいです。
ラッキーは犬がダメですから。
2007/10/30 14:11  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

-キレイですね!-
 久々のコメですが、
いつも拝読させて頂いておりますヨ~!
 ゆきち君、花をバックに凛々しいですね。
お友達とも、仲良く出来てますね。
(お耳、綺麗にセット完了?)
2007/10/29 18:30  | URL | デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごく綺麗ですね~(*^_^*)
ゆきちくん、ドッグラン楽しそう~♪
良い香りの中のお散歩は、癒されますよね~。
2007/10/29 00:03  | URL | ゆめさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/224-5b30542d
| メイン |