夕焼け散歩
- 2007/11/07(Wed) -
11月4日 日曜日
IMG_2739_1.jpg

IMG_2744_1.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2764-1.jpg

夕焼けを見がてら、東山ふれあい農業公園へお散歩にいってきました。



IMG_2755_1.jpg

いったい、どうすればいいのかな~?? by ゆきち

ボーズが決まらず、あれこれ言われて固まるゆきち(笑)です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2769_2.jpg

 
あはっ、下る途中ロングリードで楽しそうに遊ぶシェルティを見ていて足を滑らしこけました。(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
腰を打ましたがカメラが無事でなによりヽ(^。^)丿

ロングリード良いですね~欲しくなりました。
何m位がいいのかな~

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<爆走散歩 | メイン | 11月3日 今日の散歩>>
コメント
--
mokomokoさん:おはようごさいます。
コメント、お褒めのお言葉ありがとうございます。

大したことなく打撲ですみました。 
ゆきち、心配顔です。
ひどいとお散歩行けないからね!
2007/11/10 10:22  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごくキレイな夕やけですね~。
神秘的です!!!
足を滑らせたそうで><大丈夫ですか?
ゆきちくんも心配そうですね。
素敵な写真で心癒されました☆
2007/11/09 11:23  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
ソルティドッグさん:こんばんは
コメント、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ラッキー君偉い!ゆきちはしっかり逃げてました。
((((((^_^;) ニゲニゲ くっ防御! (;^ ^)ノ┫<.
くっそ~う(笑)

たいていは、AUTO設定ですょ。
ただフリーのソフトで編集してます。明るさ、コントラストで調整してます。
マクロで撮った花なんかは、シープにするを調整すると
遠近感でてお勧めです。
2007/11/08 23:44  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もお散歩中塗れた草ですべってラッキーにぶつかってこけずに済みましたよ。腰痛もあるのですが、右手に荷物やリードを持つと痛むんですわ、年のせいですかね。

どれも綺麗な色の写真ですね。
何でどういう設定にしたらこんな綺麗な発色になるんでしょう?アングルは腕前で決まっちゃうし、素敵な写真は私には難しいです。年賀状も作らないといけない季節ですね。もきちちさんは写真が良すぎて選ぶのにまよいますね。私もがんばろ
2007/11/08 23:21  | URL | ソルティドッグさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
YOKOさん:こんばんは
コメント、ご心配ありがとうございます。
私は大したことなく元気です。
YOKOさんこそどうなさいましたか?
無理せずお大事に。ベリー君も心配してるよ!
2007/11/08 22:10  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
きれいな夕日です!
腰は大丈夫ですか?ゆきちくんも心配してますね!
腰を悪くすると、すべての動きに影響しますから…
まさに、今私がその状態なんです…イテテテ…
2007/11/08 21:38  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/227-5c397e67
| メイン |