もきち
- 2007/12/26(Wed) -
12月26日 もきちが逝って一年経ちました。
↓ブログを始めて初めてUPした写真(ぼく、もきちだよ。よろしくね!!)
もきち

ブラッシングが大嫌いだった。
             
新聞屋さん郵便屋さん宅配屋さん皆に吠えた。
     
お帰りコールをワンワンをしてくれた。

電話のコールに遠吠えで返した。

散歩中に〇〇袋を切った(結果去勢)。

笑顔に癒された。              もきち

虹の橋にいる。                もきち

元気ですか?                 もきち

あっという間の一年でした。

ゆきちは別の性格の仔!     もきち、君が指導してくれたの?
もきちはもきちだよ!        もきち・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは元気だよ、ゆきちととらんは仲良くしてるよ。・・・・・・安心してください。





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />       <br />               <br /><br /><br /><div class=
この記事のURL | もきち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<いってきま~す。 | メイン | くるくるてくてく>>
コメント
-YOKOさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

そうですね、ブログを始めていなかったら
こんな沢山の方にお言葉いだけなかったでしょうね。

もきちも喜んでいると思います。
デヘッてね!
2007/12/30 17:34  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-chamaさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

もきちがいたから、又シェルティを選びました。
もきちが教育してくれんでしょう?
良い子に育ちました。
2007/12/30 17:28  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-siromiさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

はい、笑顔が素敵な仔でした。
何度と癒されましたよ!

こちらこそ、ブルー君もきちといっしょに走ってね。
2007/12/30 17:22  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

わたしも書きながら、涙ぐんでしまいました。

もきち、ブラッシング、カットさせてくれなかったので
ふっさふっさぼさぼさでした。
ゆきちは嫌がることなくさせてくれます。(笑)
2007/12/30 17:17  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-デザート・ムーンさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

あっという間の一年でした、とくにゆきちが来てからは
早かったです。
もきちこれからも、よろしく!
2007/12/30 17:11  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-よつばのかーちゃんさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

そうなんです、咳をし始めたらすぐ病院ですね。
レントゲンを撮ってもらったほうがいいですね。

よつばちゃん長生きしてね!
2007/12/30 17:06  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
早いですね…もう一年ですか。
ゆきち君とベリーは同い年だったので、とても親しみを感じていました。
だから、亡くなった時は私もとてもショックでした。
でも、こうやって沢山の人がもきち君の事を思い出してくれるんですから、きっともきち君、喜んでますよ!
デヘデヘッってね(笑)
2007/12/28 18:34  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう1年もたつのですね。
早い…
いや、まだ1年?
でも、きっと、ゆきちくんの存在が、もきちちさんの心を癒してくれているんですね。
そして、ゆきちくんの教育係りをもきちくんが担当してるってアリかもね。
2007/12/27 23:11  | URL | chamaさん #9rjWiv8.[ 編集] |  ▲ top

-一年経ったのですね・・・。-
もきち君、笑顔がほんとに素敵。

虹の橋で、ブルーと仲良くしてね。
元気いっぱい走り回っているよね!
2007/12/27 22:01  | URL | siromiさん #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

--
1年経っているんですね。
私も遡って読ませていただきました。
だめですね、泣けてきます…。
でも泣き止まないとね、もきちくんに
虹の橋で楽しく遊んでもらわないと…。
ふっさふさですね、素敵なシェルティです。
2007/12/27 18:50  | URL | らずむっちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-1年経ちましたか……。-
 もきち君・ゆきち君・とらん君……、それぞれの個性は、
他の何物も代えられないのです。
 もきち君、ずっと もきちち さんを、見守っていますね。
2007/12/27 11:39  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

-もきちくん-
ブログをさかのぼって読ませていただきました。
もきちくん、肺の腫瘍だったんですね。
肺が悪くなると、風邪の症状に似るんですね。
これは診断が難しそう・・・
ワンコは自分で説明できないから、
飼い主が毎日チェックしてあげるしか方法がないんですもんね。
よつばも、まだ若いからと油断しないように気をつけなきゃ・・・
2007/12/27 10:51  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/238-9e39e2ab
| メイン |