虹の橋へ・・・・・・・ありがとう
- 2008/01/06(Sun) -
とらんが逝ってしまいました。
体重が半分になって家出から帰って体に負担がかかっていたのでしょう。
突然座り込み一声鳴いて・・・・・・・

ありがとう


ありがとう、ありがとう・・・・・癒されてもらったよ・・・・・・・・・・・
ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・
「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
まっていてください、又逢えるのだから

ありがとう、ありがとう・・・・・そしてさようなら・・・・・・・・・・・・





FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | とらん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ごぶさたいたしました。 | メイン | ルンルン初爆走>>
コメント
--
コメントくださった皆々様。
とらんに、暖かなお言葉をありがとうございました。又私にも気ずかいくださいまして
感謝いたしております。

逝ってしまって一週間、とらんがいない生活は寂しいですが、立ち直りませんとね!

もきちと虹の橋で再開して仲良く遊んでいることと思います。
本当にありがとうございました。
2008/01/14 18:37  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰していたら、とらんちゃんが・・
驚きました。
家を出たままだったのですね。
寒さも堪えたのでしょうが、暖かいお家で
最後を迎えることが出来てよかったです。
きっと、安心したのでしょうね。

とらんちゃん、虹の橋でもきちくんと一緒に
もきちちさんや、ゆきちくんのこと
見守ってくれていることでしょう。

大切な仔が逝ってしまった心の痛みは、なかなか
消えることは無いと思いますが、もきちちさんも
体調くずされませんように。

とらんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2008/01/12 14:13  | URL | naoぴさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りいたします。-
もきちちさま
私も新年のご挨拶にとお伺いして、とらんちゃんの訃報を知りました・・
とてもショックです。
とらんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

「さようならは別れの言葉じゃなくて、又逢う為の長い約束だから」
こちらのお言葉、とても強く心に響きました。
天国で、きっともきち君と再会されていることでしょう。
2008/01/09 12:24  | URL | artymamaさん #KKhd1Ueo[ 編集] |  ▲ top

--
お年賀の挨拶の前に悲しい知らせで
びっくりしました。
今、とらんくんのマウスは走ったり、
おすわりしたり、ねんねしてたりしています。
信じられないです。

とらんくん、もきちくんと仲良く遊んでね。

もきちちさん、元気を出してくださいね。
2008/01/09 11:14  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちクンが逝ってしまってから1年。
そして、ゆきちクンの成長を見守って、とらんちゃんは、旅立ったのですね。
これからは、もきちクンとお空からゆきちクンのこと、もきちちさんのことを見守ってくれるんじゃないかしら?
ゆきちちさん、元気出してくださいね。
2008/01/08 23:42  | URL | chamaさん #9rjWiv8.[ 編集] |  ▲ top

--
驚きました。
本当に、言葉もありません。
とらんちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
もきちちさん。
ほんと、いつかまた、みんな一緒になれるんですもんね。
それまで、ちょっとだけお別れです。

ここまで書いて立ち止まっていたら、マウスのとらんちゃんが寝てしまいました。
とらんちゃん。
もきち君と一緒に、楽しく遊びながら待っていますよ、きっと。
2008/01/08 21:23  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしました。
もきちちさん、大丈夫ですか?
先月、もきち君の1周忌だったのに…
でもきっと、もきち君ととらん君、一緒に遊んでいる事でしょう…
2008/01/07 22:01  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
 お正月、帰省していて、久々ご挨拶をしようとのぞいたら・・・びっくりしました。とらんちゃん、旅立ってしまったのですね。急なことでさぞかし、気落ちなさってることでしょう。まだ若かったのでなおさらですね・・・なんともお慰めの言葉も浮かびませんが・・・

 たくさん、思い出してあげるのが一番の供養かと・・
 
 今年もどうぞよろしくお願いします。早く、お元気を取り戻されますように。
2008/01/06 22:37  | URL | Anne さん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ上では全然元気だと思っていたので ビックリです。
トラン君、お父さんに看取られて幸せだったことでしょう。 ご冥福をおいのりいたします。
PS マウスを追いかけるトラン君の文 何のことなのかと、ずっと思っていましたが 今日初めて追いかけてきました。 トラン君遊びに来たのかい??
2008/01/06 21:56  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
なんと言葉をかけたらよいか・・・。
トラン君、きっともきちくんと一緒に楽しく遊んでいることでしょうね。
もきちくんを失って、とらんくんとゆきち君がもきちちさんを励まして・・・きっととらんくん、安心してもきちくんのところにいったんだと思いますよ~。
とらん、本当にありがとう(*^_^*)

もきちちさん、ゆっくり休んでくださいね。
2008/01/06 21:52  | URL | ゆめさん #DWgh5vZM[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りいたします。-
突然のことに驚いてしまいました。
別れはやっぱり哀しいです・・・。

一声鳴いたとらん君。
もきちちさんに、「ありがとう」って言ったんですね。

とらん君。
虹の橋でもきち君と再会している頃かな。
2008/01/06 20:31  | URL | siromiさん #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

-びっくりです-
とらんくんは体重が半分になるほど、
長期家出していたんですか?
元気だとばかり思っていたので、本当にびっくりしました。
きっと、これからはもきちくんと一緒に、
もきちちさんとゆきちくんを見守ってくれるのだと思います。
とらんくん、ブログを通じて知り合ってまだ間もないけれど、
かわいい姿を見せてくれてありがとう。
天国でおいしいもの食べて、ゆっくり休んでね。
2008/01/06 20:16  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-また、旅立ちでしたね……。-
 斗嵐くんは、放浪を好んだのでしょうか?
たぶん、寿命を悟り、最後の旅を楽しみ、
安らぎの家で安心しながら、
最期をむかえたのでしょうね。
天寿をまっとうしたのです、大往生でしたよ。
 ボクも、斗嵐くんと同じ色のメス猫と
物心がつく前から小2まで暮らしました。
別れの日、泣き腫らした目で、学校へ……。
 もきちちさん、お察し致します。
ただただ、合掌。
2008/01/06 19:22  | URL |   デザート・ムーンさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りします-
知り合ったばかりなのに…。ショックです。
悲しいです。これからもっともっと
とらんちゃんのこと知りたかったのに…。
マウスをおいかけて元気だったのに…。
もきちちさん、大丈夫ですか?
とらんちゃんが虹の橋で幸せに暮らせますように…。
2008/01/06 17:41  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/242-105e6c5e
| メイン |