スノーサークル
- 2008/02/17(Sun) -
昨日はだいぶ積もりました。
今日はあまり降らず助かつてますよ!
 
お遊びでスノーサークルを作ってみました。


閉じ込められた!

どう、ゆきち。                 「ちょと狭くない!」
雪かき終わるまでそこにいるんだよ。   「えっ~」

まあいいか?

「早く終わらないかな~」

ご近所の方に遊んでいただきました。動画でどうぞ

このあと壁を薄くしながらの作業でしたが、体当たりで崩してサークルおしまい。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<バトンいただきました。 | メイン | くまさんと眠り猫>>
コメント
--
タクパパ さん:
積み重ねたというかスコップで投げて重ねただけです。(笑)

YOKOさん:
ワンコは雪を見ると食べるのがお約束のようすね。!
雪今年も少ない方です、助かります。(笑)

らずむっちさん:
そうですね、この日は氷点下でしたからチルド室並みでした。
ゆきちは元気いっぱいでこの後散歩にいきました。

よつばのかーちゃんさん:
そうなどです、判らないだろうと思いましたが見れば
判るかなと(笑)
お腹はだいじょうでした。

明日風さん:
こちらでは染物や唐辛子などを雪さらししますが、肉球はどうかな?
まだ一歳とちょとでから使い込んでないだけなのでは!

mokomokoさん:
楽しそうに閉じこめられてました。
この後の散歩の方が楽しそうでしたが 笑)

ゆめさん:
大きく見えました。実は体重は半年前と変わりません。ガラだけ大きくなってます。

アンさん:
この後体当たりで崩したので柱につないだら
固まってしまいました。(笑)
明日からまた雪の予報です、どうなることやら

おいらさん:
良いアイデアでしょ!雪かきは倍の作業 疲れました。一時間半ほどかかりました。

Mikaさん:
こんなブログですが、また遊びにきてください。
私も遊びにいきます。
2008/02/22 21:45  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
初めまして!私もシェルティーブログやってます!まだ始めたてですがぜひ、訪問してください☆私もちょくちょく見に来ようと思います!

このゆきちくんめちゃくちゃかわいいですね!うちのシェルはまだ雪が怖いみたいです^^;
2008/02/19 22:05  | URL | ..Mika..さん #eSGkAR1I[ 編集] |  ▲ top

--
すごい雪ですっ!確かに板1枚入れたらサークルになりますね~
(いいな。それ。イタダキだ!と思ったけど、京都も実家もそんなに雪が積もりません・・
ゆきち君、ちょっと見ない間に、毛がずいぶん伸びてシェルティらしくなってきましたね~
走っている動画なんて、まりがはねてるみたいでかわいいですっ!
2008/02/19 08:30  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい雪の量ですね~。 びっくり!
ゆきちくん、スノーサークルの中でも元気イッパイ☆
大ハシャギですね。
そしてやっぱり雪食べてる・・・(笑)
2008/02/19 00:07  | URL | アンさん #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~♪-
ゆきちくん、雪で遊んでもらったのですね~。
わんこは雪が大好きですよね。
それにしても、雪、積もりましたね~。
真っ白で、とっても寒そうです。
立ち上がったゆきちくんをみたら、なんだかとっても大きくなったなぁ~と実感しました。
2008/02/18 21:12  | URL | ゆめさん #DWgh5vZM[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくん閉じこめられてる~^^
これなかなかいい方法ですね^0^
楽しそうに閉じこめられてる(笑)
しかしすごい雪ですね><
雪かきお疲れ様です。
2008/02/18 14:19  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまです-
 たくさん積もっていますね。雪かきお疲れさまです。先日のくまさんの写真を見て思ったのですが、ゆきちくんの肉球、きめ細かいですよね。雪の上を歩いている効果なのでしょうか。
2008/02/17 23:08  | URL | 明日風さん #GSm2kdyA[ 編集] |  ▲ top

-こういうことか!-
「スノーサークル」って、何のことだろう?って思ったんですよ。
わんこ用サークルだったんですね。
真っ白なおうちを、ゆきちくんは気に入ってくれたのかな?
ゆきちくん、あんまり雪を食べたら、お腹こわしちゃうよ!

バトン、お渡ししても大丈夫でしょうか?
2008/02/17 22:24  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-冷蔵庫-
雪で囲まれて、まるで冷蔵庫ですね。
でも、寒くないんですね…。
ゆきちくん、めっちゃ男前!!ですね。
2008/02/17 20:47  | URL | らずむっちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきち君、雪食べてますね~
雪国育ちのゆきち君、雪の中を走り回りたいのかな?
それにしても、すごい雪ですね~
2008/02/17 20:02  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真だけだと 豪雪を掘ってスノーサークルにしたのかな?と思ってみていたのですが、動画を見ると積み重ねたんですねぇ!! ご苦労様です。(笑)
ゆきち君の肉球くまさん 暖かそう。
2008/02/17 19:51  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/255-50aaa0ae
| メイン |