バトンいただきました。
- 2008/02/22(Fri) -


よつばのかーちゃんさん
からバトンをいたたきました。

Q1. 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

初代犬:シェルティ(セーブル)もう30年も前ですが弟が親にせがんで飼ってもらいました。

二代目犬:シェルティ(セーブル)ドライブの帰り途中に偶然寄ったペットシッョプで一目惚れ
      その日に連れて帰りました。

三代目犬:二代目犬を肺がんで喪い、寂しさに負けてペットショップへシェルティ(セーブル) 
      フルカラーを注文中々見つからず、週に一度は顔を出すを同情されたのか一ヶ月後
      ショプが展覧会用に飼っていた非買犬をゲットしました。
シェルティ セーブル三代目お散歩デビュー
お散歩デビュー、固まる、だっこ


Q2. うちのワンコの変なクセは?
 
二代目犬:電話のコールに遠吠え!聞きたい方は↓から
       http://mokitichi.blog72.fc2.com/blog-entry-196.html#comment     

三代目犬:私が便座に座るとうろうろしだし、必ず玩具を足元に落としアイコンタクトをする。 
      (そんな余裕はありません。笑)

Q3. ワンコの名前の由来は?
 
初代犬:クリン 当時人気があったアニメのアライグマから私がつけました。
     若い方は分かりませんよね(笑

二代目犬:もきち なんとなくもきちになりました。(斉藤茂吉から)

三代目犬:ゆきち 私が三つに絞り込みブログで皆さんに意見を聞きました。
           みごと「ゆきち」に決定!(福沢諭吉から)万札が来るように願いましたが?
           次点かぺら (ブログ名もかぺらはかぜと変更も考えてました。) 


ラブラブシェルティおすまし、ゆきち
おすまし


Q4. 次にわたす人への質問は?
  (もしあなたのワンが話せたら一番最初に何と言うと思いますか?)


ゆきちは何だろう?  遊ぼ! か おやつ! かな?

(「うちの子のこんなところが好き!」)

すべて好きです。!

Q5. バトンをわたす人へのメッセージは?
 
笑ったり泣いたり怒ったり・・・・・・・・・ブログは良いですね。
これからも宜しくお願いします。 

Q6. 次にバトンをわたす3人は?

みなさんにバトンが回ってしまったみたいなので、誰かバトンを回して下さい。 
((^^))お願いします。♪

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br />      <div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | etc. | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプーディ | メイン | スノーサークル>>
コメント
-よつばのかーちゃん さん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

どうなんでしょね?
家は私一人なので当たり前のようにいつもフルオープン
です!(笑)
よつばちゃんはやってきませんか?
2008/02/23 21:50  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-らずむっち さん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

祖父と父がチャンピオンだそうです。
それを誇り生きていこうね ゆきち!
ゆきちを愛してますから(笑)
2008/02/23 21:42  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきちくんは3代目-
だったのですね。
きっと、もきちくんが素敵なコだったから、
またシェルティーと暮らしたいって思われたんでしょうね。
その熱意が伝わって、ゆきちくんがやって来たんですね。
いいお話です。
ゆきちくん、便座に座ってるもきちちさんの足下に来るということは、
トイレのドアは開けっ放しですか(笑)
いや、実はわたしも、家に自分だけだとそうしてますよ。
結構みんなやってるのかな?
2008/02/23 21:41  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってました!-
まだかな、まだかなと楽しみに待ってました。
おもしろかった~。ゆきちくんは、ショードッグだったんですね、やっぱり…、男前のはずです。
>「すべて好きです!」←愛を感じます。
2008/02/23 09:40  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/256-3b8dfd80
| メイン |