シャンプーディ
- 2008/02/23(Sat) -
今日はシャンプーディです。
シャンプーしたよ!

シェルティ セーブルされちゃいました。
不機嫌

シェルティ セーブルシャンプー疲れるね。
こうでないとね!

シェルティ セーブルでもふこふこになりました。  でへ!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<水彩ゆきち | メイン | バトンいただきました。>>
コメント
-こんばんは-
さららさん:コメントありがとうございます。

そうですね、シャンプー途中の写真は封印しないと!
乾燥後はうん~可愛い!

Mika.. さん:コメントありがとうございます。

これがシェルティ飼いの醍醐味ですよね!
腰の疲れもふっとびます。

よつばのかーちゃんさん:コメントありがとうございます。
男前ですか?ありがとうございます。
この顔を見ると苦労もふっとびます。

らずむっちさん:コメントありがとうございます。

シャンプー前に念入りにブラッシングしても舞いますよね。
大損ちがうダイソン欲しい!

明日風さん:コメントありがとうございます。

そうです、シャンプー後に胸毛に顔を埋めるのが
シェル飼いの醍醐味ですね。

2008/02/24 20:49  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-まっ白!-
 ふわふわのさらさらですね。シェルティーはシャンプーするのが大変ですが、まっ白な胸の毛を見ると、やってよかったと思いますよね。ゆきちくんはシャンプー嫌いではないのかな。
2008/02/24 19:10  | URL | 明日風さん #GSm2kdyA[ 編集] |  ▲ top

--
さらさらですね、写真でもわかります。
乾かすのとその後の掃除がなければなあ…、
シェルティのシャンプーって大変。
でも、本当にきれいになるからやりがいはありますよね。
ゆきちくんいつもハンサムだけど、ハンサム度アップです。
2008/02/24 13:16  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

-男前!-
ゆきちくん、さっぱりして男前度がアップしましたね!
3枚目の写真、微笑んでいるように見えますよ。
シャンプーは、わんこも人間も疲れますよね~。
どちらもお疲れさまです。
2008/02/24 11:41  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくんふわふわですね~^^
むぎゅってしたくなります♪
シェルティーってシャンプー大変ですよね^^;
乾くのに時間も掛かりますし;
でも、このできあがり見たらがんばったかいあったなって
思いますよねv-238
2008/02/24 00:01  | URL | ..Mika..さん #eSGkAR1I[ 編集] |  ▲ top

--
シェルって本当に濡れると、違う犬種みたいですよね。
でも、乾くと本当にフワフワサラサラ♪
画像を見ているだけで、いっぱい抱っこしたくなっちゃいます(*^m^*)
気持ちが良さそうだなあ。。。
2008/02/23 23:09  | URL | さららさん #mHoN/dMI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/257-b59b48fe
| メイン |