U
- 2008/03/05(Wed) -
あは

「何笑ってるの!
新しいカメラが届いたっいても、こんな時間までつき合わせなくてもいいじゃん。」!シェルティ セーブル


あ、ごめんね。ゆきちの顔にゆきちのUの字があるから思わずね。

え、そうなの!シェルティ セーブル
モデル料は

はいはい、遅いから少しだよ。

コング



デジイチ(Nikon D60)買ってしまいました。
フェンダー久ぶりに覗きましたよ、良い感じです。(笑)

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ショック ! | メイン | きゃっほ~ うっほい~>>
コメント
-遅くなりました。<(_ _)>-
さららさん : コメントありがとうございます。
       久ぶりの一眼で興奮ぎみです、
       ガンガン撮って馴れましょう! 

らずむっちさん : コメントありがとうございます。
       頑張ります。
       プレッシャーには弱いで、ヨロシク

タクパパさん : コメントありがとうございます。
       デジイチ やっぱり良いですよ。
       自分への誕生日プレゼントです。
       いよいよ五十路です(笑)

ゆめさん : コメントありがとうございます。
へへっ、一時半頃でしょうか、
      興奮してましてから時間を忘れました。

明日風さん : コメントありがとうございます。
たしかに使用頻度しては・・ですね。
       自己満足の世界です(笑)

よつばのかーちゃんさん : コメントありがとうざいます。
普段の散歩の時はコンデジです。 (きっぱり)
デジイチは週末とお出かけ時位です。

Anneさん : コメントありがとうございます。
デジイチいいですよ。
      レンズがかさばって携帯するには体力が必要です(笑)

..Mika.. さん : コメントありがとうございます。
デジイチいいですよ。
でも難しくて(自分のハードル上がって)満足できるものがない。(泣)
 


  

 
2008/03/09 10:19  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にきれいな画像ですね~!
私もシェルを買い始めてから写真よく取るようになってて、デジイチ気になってたんですよ☆
こんなにきれいに取れるんですね~♪
毛の一本一本まで見えますもんね^^
ゆきちくんきれいに撮ってもらってよかったね♪
2008/03/07 16:07  | URL | ..Mika..さん #eSGkAR1I[ 編集] |  ▲ top

--
 デジイチ、いいですね~ 私もほしいなあって思ってるんですけど。。。写真が一段とすてきに撮れてますね。
2008/03/07 00:05  | URL | Anne さん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top

-いいな~-
デジイチの写真は、やっぱり違いますね~。
ゆきちくん、さらに男前に写ってるよ!
ちょっと眠そうだけどね(笑)
デジイチは憧れるのですが、大きいですよね。
散歩に持って行くには、
コンパクトカメラの方が扱いやすいような気もするのですが・・・
買っちゃうと、そんなこと気にならなくなるのかな?
2008/03/06 23:18  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-うらやましい!-
 とてもきめの細かい写真ですね。毛の一本一本まで、しっかり写っています。ゆきちくんの長いまつげもくっきりですよ~。デジタル一眼、欲しいと思いつつ価格と使用頻度の天秤がつり合いません。
2008/03/06 22:26  | URL | 明日風さん #GSm2kdyA[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、こんばんは☆
すっごく画像が綺麗ですね~。
こんな綺麗に写真をとってもらえて、ゆきちくんもとっても嬉しいかな?
それにしても、何時だったんですか~?ゆきちくんのお顔、眠そうです。
2008/03/06 21:02  | URL | ゆめさん #DWgh5vZM[ 編集] |  ▲ top

-ペットブログランキングへのご登録のお願い-
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/06 19:03  | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真、解像度の良さにもしや?と思って読み進めると やっぱりデジイチ購入したんですね。
私もいつか・・・・・(遠い目・・・)
2008/03/06 18:11  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
私は、カメラのことはわかりませんが、
いつもすばらしい、もきちちさんの写真が
一段とグレードアップ、楽しみです!
いっぱいアップしてね。(←プレッシャーかけときます)
2008/03/06 11:58  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり綺麗ですねえ♪
いいなあ、D60。。。
うちは、ついこの間安く売っていたD40を買いました。

デジイチってやっぱり違うんですよね。
私は使いこなせてはいませんが(;^_^A
フェンダー覗いて、シャッター音がすると写真撮ってるっていう気分が更に増して、いっぱい撮っちゃいます(*^m^*)
2008/03/06 00:03  | URL | さららさん #mHoN/dMI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/261-481aa05e
| メイン |