よし !
- 2008/03/13(Thu) -
前回の続きです。

ぺろぺろ


がつがつ


がつがつ がつ


がぶ~


うま~! !

もう夢中です、止まりません。
相当美味しいようです、これはさすがに味見はできませんでした。(笑)
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<春が来たよ~ | メイン | まて!>>
コメント
--
Anneさん:コメントありがとうございます。
     美味しそうに食べていましたょ
     ぜひお試しあれ!
 
タクパパさん:コメントありがとうございます。
       そうなのです。もとがグロイのにますますグロくなってモザイクを入れないと
       非難轟々です。(笑)

mokomokoさん:コメントありがとうございます。
        耳より美味しそうに食べてました。
豚さんも本望でしょう。

lurkママさん :コメントありがとうございます。
        美味しそうに食べていました。
        勇気をだしてルーク君にも!

YOKOさん:コメントありがとうございます。
     手を使うことも忘れくらい美味しかったのかな~(笑)
ベリー君にもどうですか?

らずむっちさん:コメントありがとうございます。
        美味しそうに食べていました。
唾液で濡れてますますグロクなりました、修正しないと皆さんに嫌われしまいます。

明日風さん:コメントありがとうございます。
      表は可愛いですがね、裏はね~
      でも美味しそうに食べていました。
 
おいらさん:コメントありがとうございます。
      イチロー君も大好物なのですね!
手を使うも忘れくらいガウガウ食らいついてました。(笑)        
2008/03/16 16:51  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
豚鼻ですね?
これおいらのわんこもめちゃくちゃ気に入ってます。
あまり噛むのが好きではないわんこなのに、
これは1日であっという間に。
いろいろあげてみたことはあるのですが、
一番食いつきがよかったです。
やはりおいしさは共通なのでしょうか?(笑

ゆきち君、前足は使わないんですね?(ぼそっ
それも器用です。
2008/03/16 11:10  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わわっ-
 すごい食べっぷりですね~。わたしにとっては未知の味です。前の記事で最初に豚鼻を見たときは、かわいらしい色と形に、クッションかな、とも思ったのですが、グロテスクな代物なのですね…。
2008/03/15 00:04  | URL | 明日風さん #GSm2kdyA[ 編集] |  ▲ top

--
喜んでますね。おいしいんでしょうね。
どうしてモザイクなのかと思ったら、
下のコメ返しでわかりました。
グロイのか…、じゃ私は、買えない。
2008/03/14 23:22  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!本当にブタ鼻なんですよね(笑)
ベリーはブタ耳は食べた事ありますが、鼻はないです。
ゆきち君、お手手を使わずに食べてる姿が、妙にかわいいです~
2008/03/14 21:40  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、こんばんは。
ゆきちくん、ブタ鼻おいしいねぇ~
ブタミミももらってよかったね!
うちのルークはまだブタ鼻食べたことありません。
買う勇気がないですね・・。
やっぱりコラーゲンが多いのでしょうね。
2008/03/14 19:16  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
前回の豚耳に続き、豚鼻ですね~。もろに豚鼻!!!
こないだの豚鼻の前ですまし顔のゆきちくんはどこへやら・・・^0^
すごい勢いでガブガブですね^^
よほどおいしいんですね~。豚さん丸かじりですね^^
2008/03/14 14:53  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうに食べていますねぇ!! 
最後の写真のモザイクは ブタ鼻 噛みすぎてグロテスクになっちゃいました???(笑)
2008/03/14 07:26  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
 す、すごい! 迫力ありますねえ、食べっぷりが・・・・そんなにおいしかったんだ~豚鼻・・・うちも今度見つけたら食べさせてみようっと。
2008/03/13 20:50  | URL | Anne さん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/265-326eb181
| メイン |