水芭蕉
- 2008/03/30(Sun) -
三月三十日 日曜日 晴れのち曇り

我が家の梅もようやく咲き始めました~

梅


そして今日のドックラン
DSC_0148-1.jpg


ゆきちは元気いっぱい!

でいっ!


柏崎は風が強くて寒~い・・・・・・・・・・・・・・一時間で退散です。
 
ゆきちの散歩によった長岡ニュータウン公園で水芭蕉を発見!!!!!

水芭蕉

水芭蕉2

市内で見られるなんて感激です!

またいってみ~よ~


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ECOひいき | メイン | お疲れの夜この角度が・・・・・・・>>
コメント
-大変遅くなりました。<(_ _)>-
よつばのかーちゃんさん :こんばんは、コメントありがとうございます。梅は散り始めました。冬のストレス発散ですね!

Anneさん:こんばんは、コメントありがとうございます。
いい季節になりましたね、我が町にもランが出来たので
いっぱい爆走しますよ!

mokomokoさん:こんばんは、コメントありがとうございます。ゆきち美しいですか?ありがとうございます。
ちょっと忙しくブラッシングさぼりまくりで今はボサボサです。(笑)

らずむっちさん:こんばんは、コメントありがとうございます。水芭蕉久ぶりに見ました。見つけたときは、ほんとに感激しました。ゆきち、いまはボサボサですよ!

おいらさん:こんばんは、コメントありがとうございます。この季節毛が・・・・・・・ほんとあの頃・・・・が(笑)

2008/04/12 23:02  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ-
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

2008/04/11 20:25  | URL | バウリング事務局さん #DZhb80g2[ 編集] |  ▲ top

--
梅見事にさいてますね!(立派!

ゆきち君、しっぽでうまくカジをとって、ターン
してますね?
すごい瞬間です。
毛がふさふさしてきましたねぇ~
子供の頃が懐かしい・・・(ふふっ
2008/04/02 21:12  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も水芭蕉って実物見たことないかも…。
ゆきちくん、美しすぎる…。毛が流れてますね~。
イチデジならではの写真ですね。(もちろん腕がないと取れないですよね!!)
すごいです。
2008/03/31 20:49  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
写真をみて植物の力強さを感じました。
水芭蕉うつくしいですね~。
ゆきちくんの走りも美しいですよ~^0^
2008/03/31 11:46  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
 そちらの雪も、もう消えたんですね。ゆきちくんの爆走、カッコいい。これからますます元気に走り回れる季節ですね。
2008/03/30 21:58  | URL | Anneさん #e78ElMc2[ 編集] |  ▲ top

-梅の花-
もきちちさんのお家には、梅の木があるんですね。
春がやってきたことを実感できていいですね。
水芭蕉の花って、実物を見たことないかも。
近くで見られるなんて、羨ましいです。

ゆきちくん、爆走してますね~
ほんとに元気いっぱいな様子がよく分かる写真ですね。
2008/03/30 21:22  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/270-9207e130
| メイン |