雨男 VS 晴男
- 2008/04/26(Sat) -
今日は午前中に狂犬病予防注射へ
その足で軽い散歩に東山ふれあい農業公園に、着いた途端ポツポツ雨が・・・・・・・・・
車の中でおにぎりを食べていると晴れてきました。
東山

久ぶりの緑の中での撮影会です。
東山2

ロングリードに付け替えて、爆走を撮ろうとしたら又雨が!撤収です。
東山3

私は元来雨男なので、ゆきちは晴男かな?  今日は引き分けです(苦笑)


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<div class=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のリベンシ゛ | メイン | >>
コメント
-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

褒めていただいて光栄です。!
一時間かけてブラッシングしたかいがありました。(笑)
2008/04/27 18:48  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-lurkママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

おでかけの時はゆきちのパワーで!
御天等様をよびたいですね(笑)

あっというまの一年でした、人間だと二十歳ですからね
凛々しくなりました。
2008/04/27 18:45  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね、ゆきちくん。
胸毛が下までついてますよ!かぜになびいて
きれいですね~。
景色のいいところですね。でも景色よりゆきちくんの
方がきれい?
2008/04/26 22:45  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさん、こんばんは。
ゆきちくんは晴れ男
ゆきちくんの若いパワーで雨雲に遠くに
行ってもらいましょう!

もう1年、早いですね。
小さくて可愛らしかった子がりっぱな青年に
なりましたね。
2008/04/26 18:07  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/276-1363a160
| メイン |