今日のお出かけ
- 2008/04/29(Tue) -
今日はJCCの春季展を見学に行ったのですが、ゆきちがクンクン五月蝿早々に引き上げ
柏崎に出張ランです。ここではいい機嫌です。(笑)
0429-1

0429-2

そして海岸沿いをドライブ
ここは出雲崎海岸(外人さんの演歌歌手が歌っているところです)すいません詳細は知りません。
たまたま昨日某国営放送でみました。
波は無いのですが嫌ってます。
0429-4

移動して以前来た寺泊海岸、ここでは波があっても平気だね! なして?
0429-5

0429-6

ようやく春らしい写真が撮れました。

0429-7

シェルティ セーブルもう夏なみの気温だよ!暑いよ~
 
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  
  

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<div class=
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕方ラン | メイン | 昨日のリベンシ゛>>
コメント
-よつばのかーちゃんさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。
長岡も一時間弱くらいですよ。
柏崎のランに行くと海岸散歩はセットメューになっています(笑)
2008/05/03 20:27  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。
この日は半そででも良い天気でしたから、
暑かったんでしょう水をがぶ飲みでした。
2008/05/03 20:20  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
海の景色とシェルティーっていうのもいいですね。
うちは一番近い海が車で1時間ほどなんですが、
ほとんど行く機会がありません。

チューリップとのショット、
ゆきちくんの横顔がかっこよくて素敵ですね。
2008/05/01 17:10  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくん、プロのモデルなみに絵になってますね!!
人間が暖かくなったと思うころには、シェルティには
もう暑いですよね…。
2008/04/29 20:15  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/278-4d616c01
| メイン |