お山に行ってきたよ
- 2008/05/24(Sat) -
今日は越後丘陵公園にばらを見に行こうと思っていたのですが、調べて見たら香りのばらまつりは
来週から!  予定を変えてお山(長岡市民は親しみをこめて悠久山をこう呼びます)
メインの広い芝張りの広場を過ぎてちょっと下ると、誰もいない所がここは穴場!
さっそくノーリード
お山-1

お山-2

情報収集活動をおえると・・・・・・・・・ランに入ります。
お山-3

お山-4

そして森林浴も
お山-5

お山-6

お山-7

お山-8

ゆきちも私もリ・フフッシュしてきました。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー<br /><br /></div>


<div class= 車に乗せる前にあらかた取ったつもりでしたが
お土産

<お土産もってきた>byゆきち
この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<香りのばらまつり | メイン | 夕焼けゆきち>>
コメント
-mokomokoさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

森林浴はリフレッシュできて良いのですが
お土産だけが悩みですね(笑)
2008/06/01 21:49  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-きよ(ショコラ)さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらこそ読み逃げばかりですいません!
ショコラ君元気になりましたね。

ゆきちは元気が唯一のとりえですから(笑)
2008/06/01 21:44  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

ドックランで一人になったことは二回ありましたが
ボールを投げるとそれを合図に走り周ります。
ふだんのランは私が一人ぼっちになります(笑)
2008/06/01 21:39  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうですゆきちもモップポーイです。
ゆきちも呪われているかな(笑)
2008/06/01 21:33  | URL | もきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
グリーンがさわやかですね^0^
森林浴できますね。素敵!!!
ゆきちくんもすごく気持ちよさそうですね^^
リフレッシュですね。
2008/06/01 17:31  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
お久しぶりです!でも毎日読み逃げしていたのでゆきち君のことはいつも見ていました~!!

ゆきち君、本当に立派!!
毛がフサフサですね~!ショコラに毛をわけてほしいくらいです♪

楽しそうなゆきち君を見て、元気になりました♪
ありがとう!
2008/05/30 09:28  | URL | きよ(ショコラ)さん #Ai2J0DOU[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくんはふわふわだから、おみやげがあるんですよ~ うらやまし~
ところで、以前から不思議に思っていたのですが、ゆきちくんは、ひとりでもドッグランで爆走するのですか?ルーナは一人ぼっちだと、私のまとわりついて全然ランしません。
2008/05/25 16:43  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいです!花のみずみずさまで、ちゃんと伝わってきます。
やっぱりゆきちくんもモップボーイなんですね(笑)
2008/05/25 10:02  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/287-f47a4b83
| メイン |