連休初日:きゃほ~ランラン
- 2008/08/16(Sat) -
晴れた
昨日は朝から雨、予報どうりでも11時過ぎから晴れましたよ!
きゃほ~
晴れて良かったね!!  笑顔でランランだね。
きゃほ~2
お友達もいっぱい
ジャックラッセルテリアの銀くん
DSC_0829-1.jpg
らくくん
DSC_0839-1.jpg
そらくん
DSC_0851-1.jpg
ゆりちゃん
DSC_0838^1
皆良い笑顔だね。
いただき物
そして嬉しいいただき物、ゆりちゃん、らくくんパパから写真を撮ってもらってその場でプリントアウト
(プリンター持参です、凄い)良い写真です。ありがとうございました。

今日も朝から雨です。
今日は駄目かな?・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休二日目午前:雨やまず | メイン | 一番乗り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/318-a1ad200a
| メイン |