お散歩再開しました!
- 2008/10/07(Tue) -
祝
先週末からお散歩しました。
(初日からコンデジで撮っていたのですが感が戻らすボツ写真ばかりでした。)
今日まともの写真が!(笑)

ゆきちは大喜び  一ヶ月半ぶりですからね!
良く耐えてくれました。

ありがとうね。

PS 明日、伐釘です。 リハビリ頑張ろ~う。




シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 
anim-dododo.gif



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キラ~ン | メイン | ゆきちのテーマソング>>
コメント
-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなんです、お散歩に行けないので
ごはんもおやつも控目にしてました。
ゆきちは二重苦でしたね。

気をつけてくださいね。
2008/10/09 00:01  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩再開、おめでとうございます!!
飼い主さんの具合が悪くなると、ワンコが大変なんですね。
私も気をつけようと思いました。
ゆきちくんのハイテンション!わかりますね~!
2008/10/08 18:28  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/324-0e8049fa
| メイン |