キラ~ン
- 2008/10/08(Wed) -
ランも再開しました。


キラ~ン
              anim-dododo.gif

           ランはやっぱりたのしいよ~


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のラン・ランランラン | メイン | お散歩再開しました!>>
コメント
-タクパパさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

4本入っててる内、1本がずれてきて頭がでたら抜きましょういわれててそのほうが気持が悪かったですょ(笑)

↓私のトラウマはOK(ほっ!)
2008/10/13 19:36  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-Mパパさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうですね、笑顔で走り回るゆきちを見てると
こちらも嬉しくなりますね!
私のトラウマ方が心配でしたがクリアー(笑)
2008/10/13 19:22  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
復帰 おめでとうございます。 抜糸じゃなくて抜釘なんですね・・・。(ザワッ!)
ゆきち君は問題になる前にもきちちさんが身を挺して防いだから大丈夫だと思うけれど もきちちさんがトラウマになっていませんか? 
大きなわんこが走ってきたら 固まっちゃったりして!(^_^;)
2008/10/13 14:23  | URL | タクパパさん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は!
ゆきち君うれしそうですね。
トラウマにならなくて良かったですね。
この笑顔が一番だと思います。
メイもランで噛まれた後も何事もなかったかのように
走り回っているので一安心です。
それってもしかして、鈍感ってことでしょうか?(爆)
楽しめるのが一番です。ワンも人も。
2008/10/10 22:41  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
もきちちさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/10 16:06  | URL | wonfeelさん #4WjCwESI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/325-51c0f632
| メイン |