からっ風(2)
- 2009/01/29(Thu) -




DSC_0085_1.jpg

DSC_00161_1.jpg
フレブルのマックくん

DSC_00051_1.jpg
Mダックスのこむぎちゃん
DSC_1025_1.jpg
ミニシュナのノエルちゃん、シーズーのじゅじゅくん
DSC_0043-1_1.jpg
トイプーのくうちゃん
DSC_0017_1_1.jpg
コーギーのマロンくん

キャバリアのゆりちゃん、らくくんは整理したらピンボケでした。ごめんなさい!
27_1.jpg
最後に集合写真(マロンパパ提供・ありがとう。)
真ん中で一番面積をとっているのがとうちゃんです、恥ずかしくてカメラを見れません!



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=

この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しぇるてぃ あぜ道隊 隊員募集! | メイン | からっ風>>
コメント
-おとん(まろん父)さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

は~い、楽しい一日でしたね!
又連れて行ってください、よろしくお願いします。

今日天候しだいでウェリナさんに行く予定でしたが
断念しました。シェルティは濡れると始末が!

2009/02/01 21:11  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-lurkママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

は~い、ゆきちも私も楽しんできましたよ!
シャンプーをさぼっていたので、前日粉末シュンプーを
して出かけました。トリミングもしてないのでのびほうだいなんです。(笑)
2009/02/01 21:05  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

楽しかったですね~♪
また遊びましょうね。v-222
2009/01/31 20:12  | URL | おとん(まろん父)さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もきちちさんこんにちは。
遅くなりましたけど今年もルークと私を
よろしくお願いします。

ゆきちくん楽しそうですね。
可愛いお友達もたくさんできたのですね。
もきちちさんにも会えてうれしいです。

ゆきちくん毛並みがとってもきれいになりましたね。
2009/01/31 11:00  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/347-2abf709c
| メイン |