ラーメンと越後姫
- 2009/02/26(Thu) -





前回の記事で昼食に寄ったラーメン店はここです。
杭州飯店
新潟ラーメンはいろいろありますが、ここは燕三条系の老舗です。
背油たっぷり麺もうどんなみの太さ、ギトギトのようで以外とあつさり美味しくいただきました。
そしてどでかい餃子これも美味しい。
燕においでの際はぜひお試しを!


ゆきちが現地(新潟市旧白根の池田観光果樹園)で食べられなかった苺(越後姫)
とっても柔らかくて美味しいんです。ほとんど県内で消費されているのですか゛
県外にも出ているようなのでこちらも見かけたらお試しください。




お待たせ越後姫だよ。
いただきます。

美味しい!

くわえたところを撮りたかったんですが落としてしまって、大きすぎたかな?
ちなみにこの大きさで一粒約100円でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてい あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<水溜まりとクールタ゜ウン | メイン | 苺狩り&雪上ランラン>>
コメント
-よつばのかーちゃんさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

太麺に背油がからんで良い感じ~ツルツルいけました。
餃子は半人前で・・・・大きすぎです。
1.5人前たいらげたつわものもいましたが(可愛いお嬢さん)

ゆきち初回の撮影で失敗して二個まるごと食べてます。(笑)
2009/03/01 22:47  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

ラーメンは完食しましたが餃子は半人前で・・・・・
満足でした。

また手を入れますのでその時はよろしくです。
2009/03/01 22:39  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-mokomokoさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~くせになりそうです。(笑)
大きいだけ持ち帰りしてきました。
ゆきちには大きすぎたかな?
2009/03/01 22:33  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに背脂たっぷりのラーメンですね~
麺がこんなに太いラーメンは食べたことがないです。
どんな食感なんだろう???
ギョウザもおいしそうですね♪

ゆきちくんは、丸ごとのイチゴをもらったの?
よつばはちょびっと(わたしが囓った残り)だけですよ。
だって、わたしもたくさん食べたいんだもん(笑)
2009/02/28 16:55  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそぉ~-
ラーメン&ギョーザには目がない私…こくがあってすごくおいしそ=
おまけにデザート(勝手にきめてるし…)の苺のおおきいこと!!
ゆきちくんがうらやましいなぁ~

それから、あぜみち隊の会員証ありがとう!!
すごくそっくりで、色遣いもすばらしくて、びっくり!!さっそくブログに貼らせてもらっちゃいますね!
ありがとぉぉっぉ
2009/02/27 12:24  | URL | しぇる子さん #koCIqGuQ[ 編集] |  ▲ top

--
このラーメンは私好みです♪
おいしそう~。
イチゴ大きいですね(@@)
ゆきちくんのおくちいっぱいになってますね^^
2009/02/27 11:04  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/357-d5116192
| メイン |