つまらない日
- 2009/03/14(Sat) -
つまんない

今日は朝から雨だったんだ。

とうちゃんがお出かけの準備をしているときははしゃいでいたけど
着いた所は病院だったんだ。

ワクチン注射をうたれたよ。

午後からも雨はやまずお散歩もなし

とうちゃんがお休みなのにつまんない一日だったよ
明日は晴れないかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春はもうすぐ | メイン | 今夜はイタリアン>>
コメント
-よつばのかーちゃんさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

病院の入り口では入るのを渋ってましたよ(笑)

う~ん、放置う○こ時たまありますね、仕方ないから
持ち帰ってます。
ゆきちの場合夜散歩が多いので、踏むのはね・・・・!
2009/03/15 22:16  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-lurkママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらは晴天ではなく時より日の射す天気でした。
ドックランはグランドが心配でお散歩を選択しましたよ。

ルークくん今日はソフトはおわずけだったんですね
残念でした。

あぜみち隊大歓迎ですよ、参加ありがとうございます。
2009/03/15 22:05  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

さすが北海道ですね大雪ですか。
こちらは小雪でしたが、やっと今日の散歩では春らしく
なってきましたよ。
ルーナちゃんも早く土の上でランランしたいでしょうね、もう少しの辛抱だよ!
2009/03/15 21:55  | URL | もきちちさん #C7d7IYt6[ 編集] |  ▲ top

--
よつばも先日混合ワクチンの接種をしましたよ~
お出かけだ!って思ったら、行き先が病院だったって
すっごくショックでしょうねぇ(笑)
接種後は運動を避けて静かにしておく方がいいから、
雨降りで正解だったかもしれませんね。

あぜ道って、わたしはあえて避けてるんですよ。
だって放置う○この宝庫だもの(爆)
そちらのあぜ道は大丈夫ですかぁ~?
2009/03/15 20:11  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
こちらも一昨日の夜から昨日の朝にかけて
大荒れでしたよ~
今日はいががですか?
湘南はすっきり晴れてお散歩日和♪
でもルークがパパがゴルフなので遠出の
お散歩行けてません。
ゆきちくんは今頃ドッグランで爆走中かな?

あぜみち隊こちらにはあぜみちがないのですが
ルークも入れてくれますか?
2009/03/15 13:43  | URL | lurkママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくんのところは雨なんでしね。
ルーナのところは大雪でまたまた畔道は
遠ざかって行ったでしよ、くすん
2009/03/15 13:07  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/365-4406d461
| メイン |