手羽先 ! うめ ?
- 2009/03/25(Wed) -




昨日のおつまみ、手羽先塩焼きです。
ゆきち色に美味しそうに焼けました。
DSC_0661-1.jpg
ゆきちはお座りで待っててますが、あげないよ!
冬季の運動不足で10㌔まで太りダイエット中!
そんなに悲惨顔しなくても、ご飯だべたばかりでしょ!
DSC_0663-1.jpg
長岡でも梅が咲きだしました、しかし寒い~週末まで雪の予報です。
雪中梅の映像を出来るかも入れませんよ。
IMG_5140-1.jpg
さてクイズです↓は何でしょう?
IMG_5148-1.jpg


















ふきのとうです。お分かりですよね。
失礼しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<待たせたね! | メイン | 明日からあぜみち散歩自粛!>>
コメント
-kinoさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

これはコンデジのマクロモードで撮ってトリミングしてあります。会社の駐車場で目にとまったもので。
デジイチで撮りたかったな~

隊員証、キャロルちゃんのものなのでどうぞお使いください、そうしていただけるほうが私は嬉しいです。

2009/03/28 20:24  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらは朝起きたら雪が少し積もっていました、
午前中には解けましたけど。

ふきのとう、とうが立ったものなので
食べ頃の物から取られますから見たこと無いのかもしれないですね。
2009/03/28 20:16  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ふきのとう、わかりませんでしたv-356
マクロで写したんでしょうか?綺麗ですね。私もレンズ欲しいです~
ゆきちくんは10キロだと肥り気味なんですね、キャロルは10キロでベストな感じです。
あぜみち隊の隊員証、さっそくメンバーに入れてくださってありがとうございますv-341
私のブログでも紹介させてもらっていいですか?
2009/03/28 12:32  | URL | kinoさん #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

--
こちらは今日、雪がちらついたんですよ。
もう桜が咲き始めているのに…!!
「ふきのとう」分かりませんでした。
アップでみるとこんななんですね。
2009/03/26 23:39  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/377-5b37d2f3
| メイン |