毛色は「白茶」?
- 2009/04/08(Wed) -
シェルティあぜみち隊隊員キャロルちゃんのブログSheltie*carologでこんな記事が

<そうそう、病院といえば、狂犬病予防注射の案内が届いてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、毛色の欄、「白茶」ってどうなんでしょ(笑)
セーブルって書いてほしかったわねぇ~>

↓さっそく確認してみると↓長岡は
IMG_5177_1.jpg
皆さんの所はどうなんでしよ、自冶体によって違うものですね。
教えていただくと嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆきちです、ぼくは毎日ヨーグルトをたべてます。
IMG_5180-1.jpg
ただカップがジャストフィットなのでとうちゃんに回してもらってます。
とうちゃん、大好き!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<満開! | メイン | 暖かい日>>
コメント
-Mパパさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

フリエさんてセーブルでしたよね、何で三毛?
何かの間違い? 笑うしかないですね!

一舐め、300mはいけると思いますよ~(笑)
2009/04/11 21:48  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-kinoさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

今日注射してきました。
予防済みシールは変わらず漢字て犬一文字でした、
他の県ブログを見ると可愛いのがあるのにね!
このマークは新潟県共通のようです。
新潟県てはいってましたから
札幌はどうですか?
2009/04/11 21:41  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は!
我家のメイも白・茶になってます。
でも忘れられないのが、フリエでした。何と三毛でした。
笑ってしまいますよね。シェルティです。犬です。なのに三毛なんて。(爆)
ちなみに、まりんは黒・茶です。(笑)
ゆきち君ヨーグルトは美味しいかい?
一舐め、何メートル走れるかな???(一粒でしたね・・・爆)
2009/04/08 23:04  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちさん、こんばんは。
私のブログまで紹介してくださって恐縮です~
ホントに長岡市はグッジョブですねv-218
しかも、今見て気付いたんですが、うちの市には
「犬の特徴」と「避妊去勢手術の有無」の欄がないです!
別についてる問診票には、飼い犬の体調はどうか、
何かの治療中か否か、妊娠中又は哺育中か否かを
問う欄はありますけど。
全国共通のものかと思ってたけど、自治体によって
色々なんですねえ。
2009/04/08 22:36  | URL | kinoさん #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/389-f0e79abc
| メイン |